早速ですがコーデです。


衝撃価格すぎてフリーズした

しまむらのワンピ飛び出すハート




このワンピ!

値下げ率が凄すぎる〜驚き


まさかの値下げで半額以下の

¥1969が¥770ですよーーーっポーン




買わない理由なんて見つからなくて

思わず衝動買いしちゃいましたデレデレ




サイドカットされているワンピや

サロペットは

若作りに見えるから

避けていたけど

これは全然若作りに見えないキューンキューン


逆に大人が着れるワンピグッ



このカットデザインのおかげで

腰回りがすっきり見える

ウエストより上の位置に

カットデザインがあるから

脚が長く見える〜立ち上がる



しかもこのワンピ!


着痩せ効果もあって細く見えて

家で試着して感動しましたキラキララブラブ



思った以上に大人っぽく着れるから

まだ試着していない方

1回試着してみてねグッ







キャップは

イチヨンプラス


きゃ〜可愛いキューンキューン


そう!

このくらい深いキャップを探してたの♡


深いから夏の日焼け防止にぴったり指差し



深さは

Mサイズで深さ12

Lサイズで深さ13


私のはMサイズ気づき



コットン100%の柔らかい生地で

被ってても締め付け感ないから

キャンプや旅行にもストレスなく被れますよ♡


梅雨の時期は

髪の毛がいうこと聞かないから

ボサ髪を隠せるし

深いからすっぴんも隠せるから

ちょっとコンビニへの時も使えてかなり優秀ちゅー



\こちらです/

25日まで10%offクーポンが使えます
pr



チラッと写ってるイヤーカフは
こちら






ワンピの中に着たTシャツは


3色買いした

フレンチスリーブのTシャツおねがい




フレンチスリーブのおかげで

すっきり見えて

二の腕の太い部分は隠れるから

お気に入り♡


\こちらです/


商品ページに30%offクーポンあります






ジャケットはNOAHL-ノアル


きれいめに見えすぎない

ゆったりとしたシルエットが可愛い♡


リネン混で

ノーカラーなのでスッキリ見えますよニコニコ


\こちらです/


 25日20時から半額になります






サンダルは

welleg from アウトレットシューズ


細ストラップのおかげで

足が綺麗に見える〜よだれ


しかも


細ストラップは

さりげないメタリックだから

上品で大人っぽく履けますよ⤴︎


\こちらです/






バッグもキラキララブ


明るいシルバーが可愛いラブラブ


\こちらです/






茶トラの背伸び①



背伸び②



どっちが好き?





着用Tシャツのショップ


28日まで30%offクーポン使えます


可愛いものピックアップ








では☆

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆