早速ですがコーデです。


衝撃価格すぎて困惑した

しまむらのスカート飛び出すハート




¥770ですよ無気力


理解できなくて困惑あせる


最近老眼がひどいから

見間違いかと思って2度見したけど

¥770ゲラゲララブラブ


思わず衝動買いしました⤴︎⤴︎



衝動買いして正解!


タイトじゃない

ゆったりIラインシルエットだから

ぽっこりお腹が目立たないよだれラブラブ


さらに

薄い生地だからめちゃくちゃ涼しい風鈴


洗濯してもすぐ乾くし

シワもつかないから旅行にもおすすめですよ♡





サンダルは

welleg from アウトレットシューズ



さりげないメタリックのストラップに

一目惚れちゅー


私の幅広な足も

細ストラップのおかげで華奢に見えるし


細いストラップだから

派手なメタリックに見えないから

上品に見える〜♡



このタイプのサンダルのインソールって

合皮が多いけど

こちらは


ベロアのような滑らかな質感で

サラッとしていて気持ちいい履き心地♡


写真では伝わらないけど

インソールふわふわで

履いた瞬間

柔らかい感触に感動しましたキラキララブラブ



1日履いたけど

ペタンコだから歩きやすくて

どこも痛くならなかったよグッ


カラーは3色⤴︎



\こちらです/


20時から5000円以上購入で使える

20%offクーポン出ます⤴︎

クーポンはこちら

pr





シャツはソーシャルガール


たーーーーっぷりなドルマンシルエットが

激しく可愛いキューンキューン


オーバーサイズで

丈長めなのでヒップも太ももも隠れるし

二の腕もしっかり隠れるから

体型カバーばっちり指差し



涼しいシアー生地で

爽やかなブルーのストライプが可愛い♡


\こちらです/


20時から4h限定5000円以上購入で使える

30%offクーポン出ます⤴︎

クーポンはこちら






イヤーカフはCRAIFE (クライフ)


今回は逆につけてみたよ♡


どっちの付け方もオシャレに見えて

本当に大当たりのイヤーカフチョキ


痛くないから

つけている事を忘れるくらい

快適なつけ心地ですキラキラ


\こちらです/


20時から5000円以上購入で使える

40%offクーポン使えます⤴︎

クーポンはこちら





バッグはHAYNI


透けすぎない

深みのあるニュアンスバイカラーで

見た目以上に



荷物が沢山入るし

雨でもサッと拭けるから

梅雨やレジャーにもおすすめおいで


\こちらです/


20時から4h限定ポイント10倍になります






ベランダで日向ぼっこ♡



ご満悦なお顔⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






着用サンダルのショップ


20時から

スタートダッシュクーポンでます!

クーポンはこちら


こちらも持ってます♡





可愛いものピックアップ









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆