ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM





早速ですがコーデです。


選べなくて2点買いした

しまむらのベスト飛び出すハート




どちらもほぼほぼ同じデザインなんだけど

一目惚れしてしまい

迷わず秒でカゴへ入れましたデレデレ



今回着たのは左のアイボリー♡



スタンドカラーとボタンが可愛いキューンキューン


ウエスト内側にドローコードがあり

キュッと絞るとウエストマークできますよ♡



二の腕もカバーできるし


裾のラウンドカットも可愛い酔っ払い


ヒップもすっぽり隠れる長さなので

体型カバーもばっちりグッ




少しハリのあるオーガンジーの

シアー生地なので

夏も羽織れるし

アイボリーの色みが夏にぴったりラブラブ


1日着ていたけどシワもつかなかったし

大きいポケットがついているから

旅行にもおすすめですキラキラ








イヤーカフはCRAIFE (クライフ)


これ!

めちゃくちゃ可愛いキューンキューン


つけるだけでオシャレに見えて

期待以上に可愛くて大当たりでした♡




この立体的なフォルムデレデレ


1日つけていたけど

痛くならなかったし落ちる事もなく

つけている事を忘れるくらい

快適なつけ心地♡



しかも


こんなオシャレなパッケージに入って

届いたから

テンションも上がりましたアップアップ




ぷっくりした方を

下になるようにつけたけど

上になるようにつける事もできるみたいだから

2wayで楽しめますよ♡


\こちらです/


22日20時から

2h限定40%offクーポンが使えますよ⤴︎

クーポンはこちら

pr





ワンピはand Me


フレンチスリーブだから

すっきり見えて

ステッチが可愛いラブ


ステッチと着心地がいいから


2色持ち⤴︎


実はこれの半袖も


2色持ってます⤴︎


サラッとした着心地で風通しもよく

暑い夏でも涼しいからおすすめニコニコ



\こちらです/



\半袖はこちら/







バッグはHAYNI


透けすぎない

深みのあるニュアンスバイカラーで

クリアバッグなのにチープに見えないの酔っ払い



TPU素材だから使いやすくて


スマホ、財布、ポーチ、日傘、

ハンディファン入れても

まだまだ荷物が入る大きさで

これにプラス

500mlのペットボトルも入りますよ⤴︎


大人でも使えるクリアバッグおすすめ♡



商品ページに300円offクーポンあります





サンダルはいつもの♡



嬉しいつま先が見えないタイプの

グルカサンダル⤴︎


ふわふわで脚が疲れず

安定感があり歩きやすいよ♡






日向ぼっこ♡




日向ぼっこで暑くなり


お部屋で涼んでます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



 



着用イヤーカフのショップ


楽天お買い物マラソンで

お得な40%offクーポンでます⤴︎

クーポンはこちら


他にも

お洒落なアクセサリーが沢山♡









⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



愛用品






では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆