ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM





しまむら購入品







ワンピはomiさんコラボ品⤴︎



衝撃価格すぎて

フリーズしましたびっくり



なっ!

ななひゃくななじゅうえ〜ん!?


まさかの値下げで半額以下!




サイドカットされてるアイテムは

若作りに見えそうで避けていたけど

思わず衝動買いしました爆笑




後ろはゴム入りで

アジャスターで長さ調整ができて

丈も長めなので体型カバーできます♡



色違いのベージュ?ならMサイズもあったけど

ブラックがよかったので

ワンサイズ大きいLにしました⤴︎



一緒に発売された他のアイテム


こちらも値下げされていますよ⤴︎





そしてまた買ってしまった


マルチに使えるフリルカラー泣き笑い



オフホワイトは持ってるけど


フリルとかないこのタイプのは

半袖とかに合わせると

私の体型だと戦隊者?鎧?みたいに見えてぐすん


さらにゴムが入ってるから締め付け感があり

チュール生地とかじゃないから

暑いネガティブ


ゴムだから首にまとわりついて

とにかく暑い絶望


なのでオフホワイトを探していたら

マネキンさんが着用していて

一目惚れキューンキューン


サラサラっとしたシフォン生地に

フリルが可愛くて

マネキンさんから奪い取りましたグッ


リボンで長さ調整可能で


シフォン生地もチープに見えないよ♡



3通りの着方ができます。




お値段もプチプラ⤴︎




カラーは3色



他にも色々出ていましたよ♡






cocaさんから毎年発売される

花柄のレーヨンスカート♡


私は7年前から愛用中だけど

今年は少しゆったりフレアになってる?




ヒトデ柄も毎年発売されてて人気♡

こちらもレーヨン⤴︎


レーヨンのとろみシリーズは他にも⤴︎






その他

可愛いものピックアップ







では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆