しまむら購入品




なんと!


選べなくて

ベストを2点買いしちゃいました滝汗




同じベストに見えるけど

ほんの少〜し違うの←言い訳


ビスチェに続きベスト熱も上がってる?



どちらも可愛くて

迷わず秒でカゴへ入れましたグッ




オフホワイトはこちら


夏にちょーどいい色みで

スタンド襟が可愛い〜キューンキューン


こちらはボタンで

裾のラウンドが可愛くて

秒でカゴへ入れました⤴︎




内側にドローコードがあり

キュッと絞るとメリハリがでます⤴︎





少しハリのあるオーガンジーの

シアー生地です♡






3色展開です






もう1点のベスト


こちらもスタンドカラーと

シアー生地が可愛くてラブ



ライトグレーの色みも好みで

迷わずカゴへ入れました!




こちらはジップタイプで


ウエスト外側にドローコードがあり

裾にもドローコード♡





先程のベストと生地はほぼ同じだけど

気持ちこちらの方が柔らかいかな?



そして初めて見た!


しまむらAIインフルエンサーびっくり


知らなかった

知ってます?





グレーの他に


ブラックもあったみたいだけど

既に完売していました!


このグレーも

ラス1でギリギリ買えましたあせる



近隣の店舗も在庫なしなので

気になる方は早めにチェックしてみてね!







対象アイテムに使える30%offクーポン⤴︎



対象アイテム









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆