早速ですがコーデです。


実物を見て釘付けになった

しまむらのベスト飛び出すハート



このベスト!

去年買ったジレの短いverなのキューンキューン



去年大活躍したジレと素材や身幅など同じで

嬉しくて大興奮⤴︎⤴︎


試着なしでカゴへ入れましたアップアップ



丈が長いジレが好きだけど


これもヒップが隠れる丈で

体型カバーできますよ⤴︎





サラサラっとしたシアー生地で

軽くて涼しいのよだれ




身幅もたっぷりキューン


シンプルコーデにこれを羽織ればサマになるし

涼しく体型カバーができるから

オススメですよ♡


ジレでないかな?






Tシャツはand Me


and Meカジュアルブランド

ANMEのTシャツ♡


発砲フラワープリントに一目惚れキューンキューン


でもアラフィフには可愛すぎかも?

と届くまで不安やったけど

オーバーサイズだから?



胸元に大きくレイアウトされた

フラワープリントなのにブリブリ感がなく

カジュアルに着れて可愛い酔っ払い


ユニセックスだから

ライン拾わずヒップも隠れますよ⤴︎



そして一目惚れした


発砲フラワープリントグッ


立体的で可愛い


コットン100%のサラッとした生地で

肌触りもよく

夏の体型カバーに使えますよキラキラ



M、L、XLサイズがあり

Mサイズのオフホワイト[B]着用



\こちらです/


pr





スカートは3色買いした

こちら



レビューにもあるように

スリットとポケットがないから

お気に入り⤴︎


イエローとピンクは完売していて

グリーンなら在庫あります。




サンダルはいつもの♡


ボリュームたっぷりで

つま先が隠れて

ふわふわで痛くならないから

お気に入りおねがい





ネックレスもいつもの♡







バッグは


チュールと蛍光色が可愛いけど

完売しましたアセアセ






眩しい寝で寝ている茶トラ♡



お顔が見えな〜い



下から覗くと


起きてる?






対象アイテムに使える

30%offクーポン⤴︎


対象アイテム









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆