ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM






音符しまむら購入品音符




発売日に

rumiさんのバッグを見に行ったら

跡形もなく消えていて泣き笑い


そのまま帰ったらいいのに

しまパトしてしまい、、



スルーしていたrumiさんの


シャツの生地が

思ってた以上にかなり涼しい生地で

一目惚れ⤴︎⤴︎


試着すると本当に涼しい♡



シワも気にならない生地なので

ズボラな私にはぴったり指差し


試着後即決でした⤴︎




裾にはドロストがあるけど

特にいらないから

そのうち取ってしまうかも??泣き笑い


シンプルなデザインだから

着回しもできそうだし

夏の羽織りにも使えます◎



オンラインよりお借りしました


二の腕もしっかり隠れるから

夏に大活躍しますよ♡









キャミワンピはこちら


見つけた瞬間目を疑い

2度見しました!!!!!!



その理由は


前回買ったキャミワンピで

お値段が全然違うから滝汗滝汗滝汗滝汗




同じ〈Glenful〉さんのもの!


¥2189やったのに値下げされたの?

¥1639になってましたゲッソリゲッソリ




チュール生地のキャミワンピは

しまむら以外でも持ってるから

もう買わないと決めていたけど、、もやもや



悔しいから買ってやりました笑





グレージュはあまり目立たないけど

実は


裾は二重生地になってます♡



前後2wayで着れます





またコーデでアップしますね。






14日13時59分まで

商品ページに20%offクーポンあります⤴︎










では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆