早速ですがコーデです。


しまむらのレーススカート

柄が可愛くて一目惚れデレデレ



流行りの巻きスカート⤴︎



しまむらからも沢山出ているから

値下げ待ちしたかったけど

可愛すぎて今すぐ欲しくて!


思わず定価で買ってしまいました





花柄、小花柄、ドット柄など沢山あったけど

このストライプみたいな柄が可愛くて

一目惚れキラキラ




紐がレース生地に縫い付けられていないから

ウエストの

サイズ調整自由自在なのキューンキューン


縫い付けられているタイプが多いから

これは嬉しい⤴︎⤴︎


こういう巻きスカートはウエスト大きいから

縫い付けられてると

スリット風にならないから

調整できるタイプがおすすめ◎




しかもこのスカートをつけると

ぽっこりお腹も目立ちにくいから

アラフィフには一石二鳥よだれラブラブ



お腹を隠せるし

つけるだけで今季風のオシャレ見えできるから

オススメですよ♡









パンツはand Me


and Meのブランドevernavyのパンツ♡


柔らかくて伸縮性があり

ジャージみたいな履き心地で


しっとり滑らかな

程よい厚みのあるポンチ生地なので

めちゃくちゃ動きやすいですよグッ




センタースリットのおかげで

スッキリ細く見えて

丈も長めなので

脚も長く見えるから感動しますよ酔っ払い


\こちら/


17時59分まで10〜30%offクーポン使えます






ロゴTシャツはreca


私の体型にあってて

半袖Tシャツなのにすっきり見えるから

ヘビロテしていますグッ


生地もしっかりしているから

全然下手らないのもお気に入りポイント♡


\こちら/





ネックレスはこちら







サンダルもヘビロテ⤴︎


このボリュームが可愛すぎるキューンキューン


厚底なのに軽くて

ふわふわクッションだから

靴擦れもしないし

つま先が見えないグルカサンダルなので

ポチして正解でしたチョキ


\こちら/






バッグもいつものこちら








茶トラお気に入りの爪とぎ♡





まったり茶トラ♡






商品ページにお得なクーポンあります⤴︎










では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆