早速ですがコーデです。


見つけた瞬間

目がハートになり秒でカゴへ入れた

しまむらのワンピラブ



このワンピ!

チュール生地なの〜キューンキューン



ティアードデザインで

裾はたっぷり生地を使ってて可愛い♡




チュール生地のワンピって

キャミタイプや胸元が異素材のが多いけど


普通のワンピースみたいなデザインって

なかなかないよね?ちゅー


珍しくて可愛い〜⤴︎⤴︎



涼しく着れるし

シワもつかないから旅行にもおすすめですよ指差し











トップスはand Me


今年も追加した

フレンチスリーブのTシャツニコニコ



このTシャツ!

二の腕の太いところが程よく隠れるから

細見えするのキューンキューン



小さいロゴが可愛い♡


しかもロゴは刺繍なの〜よだれ


薄すぎず厚すぎないコットン100%の生地で

ゆったり身幅で楽ちん♡



どんなボトムスにも合うロゴTで

半袖のTシャツが野暮ったく見える方

フレンチスリーブだとスッキリ見えますよ飛び出すハート



これで3色になりました⤴︎


今回着ているのは真ん中。

ロゴがチャコールグレーで可愛いですよ♡



カラバリ豊富⤴︎




\こちらです/


商品ページに10〜30%offクーポンあります

pr




デニムはGRL





バッグとサンダルはいつもの♡


バッグはかごの森
オレンジの様なデザインのリングが可愛いデレデレ

ウッドの持ち手がさらに高見えで
上品なかごバッグですよ⤴︎




サンダルはI NEED MORE SHOES


華やかなビジューのバックルが
チープに見えなくて大人可愛い酔っ払い

コンフォートサンダルなのに軽いから
とっても歩きやすいですよ♡



 





昨日は暑かったけど


茶トラは元気に外パト⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



太陽の光を浴びながら


お昼寝♡






着用トップスのショップ

10〜30%offクーポンあります⤴︎


可愛いものピックアップ









⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


愛用品





では☆

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆