昨日は1日中雨が降ったり止んだり

梅雨みたいな天気でした傘


まだ梅雨入りしていないけど

来週あたり雨続きの予報なので

そこが梅雨入りなのかな?



昨日は雨のおかげで暑さも落ち着いてたけど

今日は28度!


日焼け対策してお出掛けして下さいね♡




早速ですがコーデです。


しまむらのデニムスカート飛び出すハート



デニムスカートは

私のぽっこりお腹が目立つから

ずーと避けていたけど、、


しまむらのこのスカートは


サイドカットのダメージが可愛すぎて

まさかの一目惚れ酔っ払い



苦手なデニムスカートなのに

秒でカゴへ入れましたおいで




サイドにあるダメージ加工が

オシャレで可愛い♡




しかも苦手だったデニムスカート


Lサイズにしたからぽっこりお腹も

目立たないし

逆に着痩せして見えて嬉しいよだれ



デニムだからシワにならないから

旅行やレジャーにもおすすめ⤴︎




脚はすっぽり隠れる


約93㎝の丈なの〜キューンキューン



ダメージ加工が可愛くて

思わず買ってしまったけど

太って見えないし可愛いから

避けていた事をかなり後悔しています笑い泣き











Tシャツはand Me


大きめなロゴだけど

フレンチロゴなので主張しすぎず

大人可愛いラブ


コットン100%のしっかりとした生地なので

着心地が良く

ゆるっとオーバーサイズが

着痩せして見えて可愛い♡




ブラウンのロゴがカジュアルになりすぎず

大人でも着れますよグッ



見えていないけど

裾はサイドスリット入りなので

inしないで着ても可愛いのデレデレ



SサイズとMサイズは

身幅と着丈に大きく差をつけたデザインで

程よいゆとりで着たい方はSサイズ

ゆったりシルエットで着たい方はMサイズ

私のはMサイズです⤴︎



6色展開です♪


 


\こちらです/


商品ページに30%offクーポンあります。

pr




一緒に写ってるネックレスは

こちら







ジレは


ヒップ、お腹、脚を隠してくれるから

アラフィフにはありがたい品ニヤニヤ


\こちらです/


え?ポーン

めちゃくちゃ値下げされてる滝汗

買うの早まった⤵︎





スポサンは

welleg from アウトレットシューズ


このフォルム可愛すぎ酔っ払い



とっても軽くて

クッションが足を優しく包み

甲の部分はストラップで絞れて



踵部分はマジックテープで調整できるの⤴︎


つま先部分にある返りのおかげで

厚底なのにめちゃくちゃ歩きやすくて

実際に履いて歩くと感動しますよ指差し



商品ページに1000円offクーポンあります





雨なのでベランダには行けず


お部屋でまったり♡





ボーッとした顔も可愛い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







着用ロゴTのショップ


30%offクーポン出ています⤴︎



可愛いものピックアップ









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆