ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM





足枕って使った事あります?



足に枕?


足用の枕なんて

家にあるクッションでいいと思っていたけど!




当たり前だけど普通のクッションと

使い心地が全然違うちゅー



あの!

大人気のハグモックを取り扱ってる

熟睡を作るラキスさ


足用のアシモッチもあるの〜キューンキューン



もうね〜とろけてしまいそうな

触り心地で

触っただけで虜になりますよ⤴︎



今すぐ使いたくなるほど

ふわっふわ


たっぷりボリュームがあるけど
柔らかい弾力で
足が優しく包まれているような感覚に
うっとりしましたよだれラブラブ


アシモッチは

通販売上全国No.1獲得

(日本マーケティングリサーチ機構調べ)

(調査機関:2022年6月~2023年5月)

 





    

睡眠中の腰痛の原因の1つでもある

反り腰!

足枕を使用すると

強制的猫背の姿勢になるため
負担を軽減でき

寝返り対応のワイドサイズで
朝までぐっすり




このふわふわ感伝わります?


こんなにたっぷりと綿が入ってるの♡


綿を抜いたり足したりと

自分好みの高さに調節できるから

オーダーメイドみたいちゅー


私はそのままの高さが好みだったけど

高さが足りない!

っ方でも大丈夫グッ




付属の補填綿500gついてきますよ♡


カバーはベロア、コットン、冷寒があり

冷寒にしたら

ツルッと滑らかで

夏にちょうどいい肌触りで気持ちいいラブ



足用だけでは

もったいないぐらいふわふわだから

背もたれにしたり

スマホする時に足の上に置いたりと

色んな使い方をしています照れ




とろけるような柔らかさで

足にフィットし

寝心地いいから

寝るのが楽しみになってますキューン



娘もすっかり虜になってしまい

毎日奮闘戦になってます泣き笑い




もうすぐ父の日だからプレゼントしても

喜ばれると思いますよグッ


父の日だけじゃなく

母の日や

敬老の日などギフトとしてもおすすめです⤴︎



このふわふわ感!

ぜひ体験してみてね♡

↓    ↓    ↓






クーポンで足枕がお得になりますよ♡
↓    ↓    ↓
イベントバナー












しまむら購入品







ビスチェとシアートップスのセットは



akaneさんコラボの新作⤴︎



ビスチェは買いすぎだから

絶対買わない!

と決めていたけど

ビスチェの模様に一瞬で心奪われ

無意識に買ってしまいました悲しい



買ってからまたやってしまったあせる

と後悔したけど


家で試着したら

想像以上にビスチェが可愛すぎて

買ってよかったゲラゲラ




透け感のあるビスチェで

薄い生地なので涼しく着れると思います♡



セットのシアートップスは


袖口にスリット入りおいで


サラサラっとしたシアートップスなので

真夏日以外は着れそう⤴︎



もちろん


単品でも使えるから

着回し力もありますキラキラ



こちらも低身長さん用なので


Lサイズにしたけど大きかったあせる


短くもなく身幅も普通なので

普通サイズとして考えて買った方が

いいと思います♡







デニムスカートは


ぽっこりお腹が目立つし

前スリットはイヤらしく見えるから

カジュアル好きの私は

買わないんだけど、、



このサイドカットの


ダメージが可愛すぎて一目惚れアップアップ


秒でカゴへ入れました♡



試着なしでLサイズを買ったら

少し大きめだけど

ぽっこりお腹のおかげでズリ落ちてこないゲラゲラ




ウエスト後ろはゴムなので楽ちんですよ⤴︎





ダメージなしの

ロールアップ?みたいなのもありましたよ♪





またコーデでアップしますね。






では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆