早速ですがコーデです。


しまむらの低身長さん用ワンピ飛び出すハート


ボトムスやワンピの低身長さん用は

158㎝の私には丈が足りないし

丈長めが好きだから

いつもスルーしていたけどおいで



デザインが可愛いしいつも残ってたから

ダメ元で試着したらビックリマーク



なんと!

丈が短くないのキューンキューン



しかも!

スタイル良く見えて試着室で感動しましたキラキラ




低身長さん用なのに


丈もしっかりあるってどういう事?ゲラゲラ


158㎝でもちょーどいい長さ♡



LサイズしかなくてLサイズにしたけど

身幅とかも小さくなく


低身長さん用なのに

普通のLサイズの身幅ですグッ


なので身幅は大きいけど

このゆとりのおかげか

スタイル良く見えるし動きやすいのデレデレ




この胸元のデザインが大人っぽく

すっきり見えて

めちゃくちゃ可愛いのキューンキューン


柔らか〜いポンチっぽい生地で

伸縮性もあり

クルクルっと畳んで収納していたけど

シワもついていないから

旅行にもぴったりですよ⤴︎






一緒に写っているネックレスは

こちら









シャツはand Me


見えにくいけど

シアーのストライプシャツ気づき


程よい透け感で

ゴワっとしたシアー生地じゃないから

着心地もよく

夏の羽織りにピッタリ⤴︎


ストライプの方はシワがつかない生地です♡



商品ページに10〜30%offクーポンあります





サンダルは

I NEED MORE SHOES


ボリュームソールが可愛くて

つま先が見えないから嬉しいキラキラ


ふわふわのインソールで

ボリュームソールなのに安定感もあり

とっても歩きやすいから

オススメですよ⤴︎






バッグはこちら






イヤーカフとリングはいつもの♡










ベランダで外パト⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



外パト終わると


まったりな茶トラ♡






着用シアーシャツのショップ


10〜30%offクーポンあります♡


こちらオススメ⤴︎






その他

可愛いものピックアップ







では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆