ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM








早速ですがコーデです。


閉店間際に駆け込んで買った

しまむらのトップス飛び出すハート



人気商品みたいで

発売日の閉店間際に駆け込んだのに

奮闘戦の後で残っていなくてぐすん


仕方ないからしまパトをしてたら

なんと!

偶然!

全然違う場所にポツンとあるのを見つけて♡


大興奮しながら即カゴへ入れました⤴︎

しまパトして良かった♡



人気なのも納得!


腰から上に切り替えがあり

ペプラムが可愛いキューンキューン



この切り替えのおかげで脚長に見えるし


ヒップもしっかり隠れます指差し


ぽっこりお腹を可愛く隠せて

なんて素敵なの♡♡




この切り替えギャザーのふんわり感が

思った以上に可愛いよだれ


生地も薄手だから

真夏でも涼しく着れるし

ボタンを開けたら羽織りにもなるから

体型でお悩みの方!

これはかなり使えますよグッ









パンツはand Me


and Meのブランドevernavyの商品⤴︎


センタースリットのおかげで

スッキリ細く見えて感動しましたちゅーラブラブ



しかも柔らかくて伸縮性があるから

ジャージみたいな履き心地で

めちゃくちゃ動きやすいチョキ




しっとりと滑らかな程よい厚みのある

ポンチ生地で

穿いた瞬間から履き心地にうっとりニコニコ



センターシームは

洗濯しても取れないからポイント高いし

シワになりにくい生地なので

旅行にも使えますよ⤴︎


丈も長めなので脚も長く見えるから

おすすめですニコニコ



pr




チラッと写ってるサンダルはこちら


ビジューが可愛い♡




バッグはヘビロテしているこちら







アメブロ公式トップブロガー

オギャ子さんドキ子さんが紹介している

九州アミノシェイク



『プロテインって美味しくない』

と思ってる方、多いと思いますが

こちらはきなこベースなので

自然な甘みで美味しいのよだれラブラブ



私のはカカオ味で

初めにカカオの味が口の中に広がり

後からきな粉味に♡


ほんのり甘みがあるから

プロテインなのに美味しい♡



特に牛乳と混ぜると美味しいウインク

牛乳は左で右は水です♪



原料にこだわった

100%植物性のソイプロテイン

香料不使用の自然な味わい◎*




1番人気のカカオ味は

低糖質高タンパク質のカカオ味が

2024年6月に新発売されましたクラッカークラッカー

これも気になる〜♡


ちなみに2位は抹茶きなこで

3位が黒ゴマきなこ◎




タンパク質不足でハリやツヤがなく

メイクが決まらないから悲しい


手軽にタンパク質を補給できる

アミノシェイクは

アラフィフには嬉しいアップ


飲み続けて美肌を目指そうと思います♡



アミノシェイクはこちら


#pr



お得なクーポンもあります

↓    ↓    ↓

イベントバナー

 

お得な期間にぜひ試してみてね♡





では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆