まじかるクラウンルピリーナまじかるクラウン

ストレートヘアブラシ

#pr


ずーと気になってた

とかすだけで簡単にストレートヘアになる

ヒートブラシ♡



私の髪の毛は

細くて柔らかくて癖毛もあり

年々細くなってるから、、アセアセ


これだけでストレートにならないかな?

と思い悩んでいたけど

このヒートブラシいいよだれラブラブ





いつも通りにブラッシングするだけで

ツヤがでてさらさらストレートになる♡



しかも見てーーーーっビックリマーク

この大理石



高級感があって

それだけでも女子力が上がります♡

えーーー♡何度見ても素敵♡


電源ONにして

あっという間に暖かくなるから

忙しい朝でもイライラしない⤴︎

温める為に電源入れたつもりが

offのままで絶望する事がない!←私だけ?



寝起きの

そのままの髪の毛でやってみました!



ブロッキングしないでとかすだけなので

かなり時短になり感動キラキララブラブ


ズボラな私にぴったり⤴︎


髪の毛が短いから

あまり寝癖がついていないけど

ロングヘアの方なら

もっと実感すると思いますおいで






セラミックコーティングされたブラシなので

熱伝導に優れ

髪へのダメージを軽減し

3箇所の噴射口からマイナスイオンを噴射し

髪の毛の保水力をあげ

パサつきを軽減します♡






とかすだけで簡単にストレートになるから

ズボラな方、子育て中の方、

朝はゆっくりしたい方など

ぜひ使って欲しいです♡



見た目も高級感があるから

プレゼントにも最適ですよ照れ





商品はこちら





さらにお得なクーポンが出ています⤴︎

イベントバナー

 




では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆