ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM





早速ですがコーデです。


去年我慢できずに定価で買った

しまむらのバッグ指差し


久しぶりに使ったけどやっぱり可愛い⤴︎⤴︎



しかもこのバッグは

今年も同型が発売されていますよグッ


今年も人気みたいで

私が行く3店舗は

あっという間に完売していましたガーン




天然素材柳と合皮がチープに見えなくて

フォルムが可愛いから

改めて良さを実感♡

やっぱり色違いしとくべきやった?


今年もヘビロテ決定ですキラキラ



開閉部は巾着なので中身が見えないし

バッグから少しはみ出しても

巾着だから隠せますよ酔っ払い



思わず定価で

買ってしまいたくなる可愛さで

チープに見えないから

気になる方は店舗で探してみてねグッ



去年のですが品番です♡








ワンピはmeri


見てーーーー!

このスッキリとしたシルエットキューン


ゆったりしているのに

落ち感のある生地だから広がりすぎず

着痩せして見えてびっくり!!!


鏡を2度見しましたニコニコ




大人気オフショルワンピの

袖を短くしたverで

オフショルダーなのに露出が控えめだから


アラフィフが着ても若作りに見えず

大人の為のオフショルワンピと言っても

過言じゃないグッ




両肩に三角マチがあるから

ズルズルと落ちてこないし

肩が丸見えにならない程よい肌見せが

上品で可愛いよだれ



薄すぎず厚すぎない

滑らかでシワになりにくい生地だから

旅行にもピッタリ音譜



伸縮性もあるから

めちゃくちゃ動きやすいですよキラキラ



着丈131.5㎝は

158㎝の私には少し長めだけど

このくらいの長さが好きだし

厚底のサンダルを履けば問題解決グッ



二の腕と脚はしっかり隠れるから

体型カバーしたい大人世代に絶対着て欲しい⤴︎


1度着ると虜になりますよ◎



一瞬で完売したけど

10日20時から再販されますよラブ


pr





グルカサンダルは


ボリュームが可愛くて

連日履いていますおねがい


インソールふわふわで痛くならないから

お気に入り♡






天気が良くて日向ぼっこ♡




そしてお部屋でだらける( ´艸`)



 


4日20時から楽天SS始まります⤴︎

イベントバナー

 


着用ワンピのショップ


20時〜4h限定

10%offクーポンでます⤴︎


可愛いものピックアップ









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆