しまむら購入品








キャミワンピはyumiさんコラボ品⤴︎


低身長さん用なので

ボトムスやワンピはスルーしていたけど

どの店舗に行っても残っているから


ダメ元で試着したら

短いと思ってた丈が短くないキューンキューン



スタイルも良く見えて

試着室で感動しましたキューンキューン




薄手のポンチみたいな感じで

伸縮性のある生地だから

柔らかくて着心地もよく

もう買うしかなかった爆笑ラブラブ




後ろはVでプチプラなのに

チープに見えないですよ⤴︎



MサイズはなくてLサイズにしたら

身幅は大きいけど

ゆったり着れるからLでよかったかも♡


プチプララブ







ベストはChocoさん品⤴︎


ゆったりオーバーサイズのベスト♡



値下げコーナーにあったから

手に取り

¥1600ぐらいかな?と思って値札をみたら

なんと!




¥990ポーン


すごい値下げ率だから

見間違いかと思って目を疑い

何度も値札を確認しました泣き笑い




サイドはスリット入りで




ちょっと厚みのあるポンチっぽい生地なので

シワになりにくいと思います◎




またコーデで紹介しますね。















シリーズ累計123万枚突破(自社調べ)の

グラモアブラシリーズから


新感覚涼軽ブラ

「グラモアブラCOOL」

が誕生しました⤴︎

#pr




オーナメント新作のグラモアブラCOOLオーナメント

    

涼しさと軽やかさを追求し

蒸れにくい設計で

長時間の着用でも快適に過ごせるように

作られたブラ!


消臭機能つきで

暑い日の気になるニオイも軽減!




夏になるとブラって暑いよね⤵︎


汗がたまって不快に感じるから

蒸れにくいのは嬉しいよだれラブラブ



薄手で通気性の良い

パワーネットを使ってるから

蒸れにくく夏でも快適なブラなの♡





パットポケットは

柔らかいメッシュ生地で

肌あたり優しく軽いつけ心地おねがい




でも!

グラモアブラの補正機能はそのまま

流れたお肉を寄せ集め

引き上げながら引き寄せます♡



繊細なレースが上品よだれ


パットに頼らず自胸でバストメイクできて

締め付け感もないから

君の定位置はここだよ!

と教える為に(笑)

夜もつけて寝たけど

苦しく感じませんでした♡





脇高部分の上はゴムを使っていないから

凸凹とした脇肉の段差ができず

後ろ姿までも美しいですよニコニコ



すべての女性が

美しいバストラインを実現できるように

パタンナーが何度も

フィッティングと修正を重ね

1年かけてやっと完成した

自信作なのも納得しました♡



サイズ展開豊富で

Aカップ〜Gカップまであり

普段よりワンカップアップ推奨なので

ワンカップアップでピッタリでしたよおいで



\グラモアブラCOOL/





お得なクーポンが使える期間に

ぜひgetしてね♡

イベントバナー

 




では☆

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆