ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM






早速ですがコーデです。


見つけた瞬間飛びついた

しまむらのバッグ飛び出すハート



フリルのデザインと

チュール生地が可愛すぎて

迷わずレジへ直行しましたよだれ




段々としたフリルが可愛いキューンキューン

昨日もスカートで言ってたような♡


チュールの透け感が夏っぽくて

ショルダー紐のリボンも可愛いラブ




ショルダー紐の結び目を変えるだけで

長さ調節ができるから

今回みたいにトートバッグ仕様にもなるし

長くすると

斜め掛けもできる優れものなの⤴︎

可愛すぎて持つだけでテンションが上がる♡




小さく見えるけど

スマホ、財布、ハンカチ、ポーチと

見た目以上に荷物が入るし

チュールだから軽くて小さく畳めますグッ



旅行のサブバッグとしても使えるし

畳んでもシワにならないから

収納場所にも困らないよおねがい










ワンピは

オシャレウォーカー


すっきり見えて可愛い

バンドカラーのシャツワンピキラキラ



ハレアメ』シリーズのワンピで

撥水機能つきが目に止まり

梅雨の時期にいいかな?

と軽い気持ちでポチしたら!



マジでこれすごいポーン



期待以上の撥水で歓喜しましたアップ


昨日は雨が降ってたけど

濡れてもサッと払うとスルっと水が落ちて

濡れていないのキューンキューン


シミもできないから感動しました⤴︎


撥水の他にも機能があって

UVカット防汚接触冷感部屋干しOK

抗菌防臭ストレッチ


こんなに機能が揃ってるから

夏のアウトドアにも使えますよ指差し




ゆったり身幅で

360°伸縮性があるストレッチ生地なので

アクティブに動いてもノンストレスグッ




軽くてシャカシャカっとした生地で

ボタンを開けたら


羽織りとしても使えますよ◎


二の腕、ヒップ、脚もしっかり隠れるから

これからやってくる

梅雨を楽しく過ごせそうですゲラゲララブラブ



こちら


pr


ハレアメシリーズ







サンダルはいつもの♡


ボリュームが可愛いグルカサンダルは

お気に入りでヘビロテしています酔っ払い








雨の日にテンションが上がる


可愛い傘キューンキューン


丸っとしたデザインとイエローが可愛い♡








相変わらずキャットハウスの

1番上が好きな茶トラ♡


猫高い場所が大好きにゃー




その後はベッドでダラダラ( ´艸`)





着用ワンピのショップ


1日限定2点以上購入で使える

10%offクーポン⤴︎

着用ワンピにも使えますよ♡


その他

可愛いものピックアップ






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



愛用品







では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆