まだまだバタバタしていて

心労が絶えないもやもや


でもあれも!これも!

しなくてはいけなくて

お肌も心もボロボロです( p_q)



一日一日を大切に頑張ろ⤴︎








早速ですがコーデです。


後悔したしまむらのスカート飛び出すハート



このスカートのピンクを持ってて

体型カバーできるから

色違いも欲しいと思ったのに

あっという間に完売していて絶望


ピンクを買った時に

2色買いしていたらよかったと

後悔していたら


なんと!


まさかの再販で目を疑いましたびっくり


欲しいと思っていたから

もちろん♡

試着なしで秒でカゴへ入れましたキラキラ



チュール生地で


段々のティアードが可愛い♡


プチプラなのに360度可愛いし

たっぷり生地を使ってるから

チープに見えなくて

生地も柔らかいのニコニコ



色違いしたかった最大の理由


この段々ティアードのおかげで

アラフィフのぽっこりお腹が目立たないのよだれ


一度穿くと手放せなくなりますよちゅー



似たような

段々ティアードのチュールスカートが

しまむらにあるけど

デザインが違うから

こちらは太って見えました笑い泣き

余白?がなく急にフリルになってるからかな?



こちらは


すぐフリルじゃなく

少し下からフリルなの⤴︎


なので全体的に落ち着いたフリルに見えるし

体型カバーできるから

体型カバーしたい大人女子におすすめグッ










トップスはand Me


去年から愛用中のフレンチスリーブ♡


二の腕が程よく隠れるから

腕が細く見えて

しっとりとした程よい厚みがある生地で

着心地いいですよデレデレ









バッグとサンダルはいつもの♡


バッグはお気に入りで2色待ち⤴︎







グルカサンダルは


ボリュームが可愛い♡


ボリュームがあるのに重くなく

つま先が隠れて

ふわふわインソールなので靴擦れしません◎










いつものように勢いよく飛び乗り


バリバリと爪とぎをする茶トラ( ´艸`)




終わるとこの顔( ¨̮ )


ドヤ顔?( ´艸`)






対象アイテムに使える30%offクーポン


対象アイテム







⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



愛用品







では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆