ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM







早速ですがコーデです。


大興奮しながら秒でカゴへ入れた

しまむらのベスト飛び出すハート



これのジレを去年ヘビロテしていて

着用しているベストは

ジレの丈が短くなっただけで



身幅や素材は同じなのキューンキューン



まさかのベストverが発売され

見つけた瞬間大興奮しましたよだれ



これね〜

生地がシアー素材なの⤴︎


サラッとした生地で

暑い夏にレイヤードしても

暑くないのデレデレ





身幅たっぷりだから

オーバーサイズのトップスの上からでも

スルッと羽織れて

ヒップもしっかり隠れる安心丈グッ



涼しくレイヤードできて

羽織るだけで体型カバーできますよ⤴︎⤴︎


改めて良さを実感したから

色違いも欲しいな酔っ払い






 




ワンピはand Me


これのチャコールグレーが

期待以上に良かったから


即!パープルを追加しましたアップアップ




パープルも可愛いキューンキューン


このワンピね〜

欠点がないくらい全ていいの♡



オーバーサイズなので風通しがよく

二の腕もしっかり隠れますよ〜よだれ



そしてこの配色ステッチが

1枚でもサマになる

サイドと後ろにあるポケットも

フェイクじゃないの♡




サラッとした軽やかな生地

なので猛暑日でも涼しく着れますよ◎


アクティブに動けるから

旅行やレジャーにもピッタリですよ指差し



チャコールグレーと

パープルを持ってます♡



こちら


pr






サンダルはI NEED MORE SHOES


またソックスを履きました⤴︎


コンフォートサンダルにソックス

可愛くて病みつきになりそうニコニコ




華やかなビジューのバックルが

チープに見えなくて可愛い酔っ払い


コンフォートサンダルなのに軽いから

とっても歩きやすいですよ♡








いつものダイソーのベッドが


窮屈そうに見えるから




新しくダイソーでこっちも買ってみた♡


少し余裕がありそう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


でも中のシートクッションがふわふわで、、


ふわふわが苦手な茶トラ⤵︎


シートクッション取ったら入ってくれました♡





着用ワンピのショップ


対象アイテムに使える

30%offクーポンあります⤴︎


着用ワンピのフレンチスリーブverは

30%off対象ですよ。



その他対象アイテム










では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆