昨日の雨は凄かったネガティブ


ずーっと雨!雨!雨!

しかも滝のように降ってて

警報も出ていました☔️


あの雨が嘘のように

今日は晴れたから

気持ちもスッキリしたらいいな照れ

今日もいつもの時間帯にブログが書けなくて

すいません🙇‍♀️







早速ですがコーデです。


妥協して買った

しまむらのキャミワンピ爆笑



デニムとチュールの異素材キャミワンピは

しまむらから沢山出ているけど

私の体型がポンコツすぎて

どれも着太りして見えたり

胸が入らなかったりと笑い泣き



でもこのキャミワンピは


着太りして見えなくて

試着室で思わず拍手しましたちゅーラブラブ



ウエストより上の位置に

切り替えがあるから脚長効果もあり

チュール部分から

レイヤードしたスカートがチラッと見えて

可愛いキューン



こんなに可愛いのに


見えにくいけど

長さ調節するショルダー紐部分の端が

ピーンとなるの驚き

作り方間違えてるよね??

これが正解なの??


でも胸部分の締め付け感がないし

着太りして見えないのは初めてで♡


ショルダー紐部分は見なかった事にして

妥協して買いました指差し




色違いのアイボリーとブラックは

ワントーンだけど

着用しているグレーは

ツートーンカラーでオシャレなのラブ


チュールがお腹やヒップを

隠すから

体型カバーをしたいアラフィフには

ありがたいキャミワンピです









中に着たロゴTはreca


キャミワンピ着ちゃうとロゴが見えないけど

形が綺麗で

太って見えないからお気に入り♡


アップデートされた

程よい厚みがあるしっかりとした生地で

着心地がよく高見えしますグッ


私のはノーマルです。







中に穿いたスカートは


3色買い⤴︎









中指のリングはRIN.accessory


程よいボリュームが大人っぽくて

お気に入り♡


錆びにくく汗水にも強い

ステンレス素材だから

汗をかきやすい夏でも

気にせずつけられますよ照れ





人差し指のリングはこちら





バッグはこちら








この部屋に来ると必ず


キャットハウスに登って爪とぎをする

茶トラ♡



お顔ムギュー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝








着用ロゴTのショップ


10%offクーポン出ています⤴︎


可愛いものピックアップ








では☆

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆