ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM







バタバタが続いていて

今年イチしんどいかもあせる


心も体も疲れているのに

全然痩せない私ゲラゲラ

どういう事?










一目惚れした

しまむらのアノラックトップス!


選べなくて2点も買っちゃったニコニコ



苦手だった

アノラックのトップスなんだけど

今年はなんだかしっくり♡


2点買いの後に

昨日着ていたピンクのアノラックパーカも

追加するほどハマってますちゅー




今回は左のアノラック⤴︎


透けすぎない程よい透けが可愛い目がハート


シアー素材で

暑い日でも涼しく着れるのニコニコ




パーカじゃないから

スッキリ見えて

カジュアルになりすぎないから

大人でも着れるアノラックなのキューンキューン




ゆったりとした身幅で

気になるヒップや二の腕が隠れるから

体型カバーもばっちりですよよだれ



アノラックはカジュアルすぎると

避けている方

パーカじゃないタイプを選ぶといいですよ⤴︎



シアー素材を選ぶと夏も着れるし

出したくない二の腕とヒップが隠れるから

おすすめですキラキラ









スカートはNOAHL-ノアル


大人気のマーメイドスカート♡


膝下から広がるシルエットが綺麗で

人気なのも納得しました酔っ払い



この美シルエットキューン


ゆったりとしていて

膝下から広がっているから

ロング丈でも足さばきがよく

ヒップやお腹も拾いにくい美シルエットグッ




薄すぎず厚すぎない伸縮性のある生地

春夏にちょーどいいけど

冬はタイツを穿くから

オールシーズン使えると思います⤴︎



3色展開で私のはベージュ♡



こちら


31日まで

商品ページに半額クーポンあります!

pr





バッグはチュールに一目惚れ♡


ボリューミーなチュールが可愛いニコニコ


繊維?がポロポロ落ちてくるから

コロコロしたけど

まだ少し落ちてくる泣き笑い

使っていくうちになくなるかな?


でも可愛いから沢山使います⤴︎



私が買ったショップは完売しましたあせる




似たようなもの他にもあります。








グルカサンダルは


ボリュームが可愛いデレデレ


安定感があり

インソールもふわふわで軽いから

とっても歩きやすい♡







アクセサリーはいつもの♡








29日9時59分までタイムセール









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆