ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM






 しまむら購入品





チュール収集癖がヤバいオエー



チュールばっかり目がいってしまって

選べなくてチュールアイテムを2点買い⤴︎






スカートは見つけた瞬間

目を疑いました!



これ!

3月に買ったチュールスカートの

色違いなの!


まさかの再販で歓喜しました⤴︎



3月にピンクを買ってて


ピンクを買う時

チャコールグレーが可愛いと飛びついたのに

手は勝手にピンクを選んでたの笑い泣き


色違いも欲しいと思ってたけど

あっという間に完売していて

買えず後悔していたスカートぐすん


秒でカゴへ入れました⤴︎




段々となったティアードチュールが

ぽっこりお腹を誤魔化すから

アラフィフには手放せないスカートなの◎




素人採寸だけど丈も同じ♡



裏地



ピンクを買った時は

4色発売されていたけど



今回は2色です。




品番










ワンピはこちら


デニムとチュールの異素材ワンピ♡


このてのワンピは沢山出ているけど

どれも着太りして見えたからハートブレイク


きっとこれも太って見えると思い

試着したら

これは!着太りして見えなくて

試着室で思わず拍手しました⤴︎⤴︎



でも、、


ショルダー紐が間違って作られたのか

ピーンとなってて滝汗

これ!ミスってますよね??



でもでも♡

着太りして見えない

デニムチュールワンピは初めてで

妥協して買っちゃいました◎





グレーのツートーンカラーで可愛い♡


アイボリーとブラックもあったけど

どちらもワントーンで

アイボリーはブリブリ(笑)


ブラックと悩んだけど

グレーの濃淡カラーが可愛くて⤴︎




胸元のデニム後ろは

ゴムが入っていないので

締め付け感もないよ♡




少しお値段高め!









商品ページに半額クーポンあります⤴︎







では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆