前回の楽天購入品の続き





前回4点レポできなかったのと

その間に届いたものもプラスして←増えとる!



また1点載せ忘れてる( ⌯᷄௰⌯᷅ )




着用しているのからレポ♡






ドルマンスリーブが可愛くて


伸縮性のあるジョーゼットみたいな

シボ感のあるポンチ素材だから

キレイ見えするから

オフィスや学校行事にも着ていけますよ⤴︎




身幅ゆったりで

さらさらっとした生地なので

夏でも涼しく着れますよ♡








抜け感のあるクロスデザインが可愛いよだれ



甲の部分がVカットになってるから

私の幅広足が細く見えて

スクエアになった踵がオシャレ♡



レビューを見てワンサイズ下にして

ピッタリでしたよ⤴︎








丸いシルエットとこの柄が可愛すぎて

持つたびにテンション上がりますアップアップ




体を包み込むような丸っとしたシルエット♡



雨の日でも使える晴雨兼用です♡






集合写真に撮り忘れた品


これのホワイトがとっても使えたから

チャコールグレーを即リピキューン



首のつまり具合と

ややオーバーサイズの身幅に

二の腕の太い部分は隠れて

着痩せして見えるの⤴︎



控えめな刺繍ロゴが合わせやすくて

可愛いですよ♡








ボリュームソールが本当にオシャレで


つま先が見えないから

ネイルをまだしていない私にぴったりラブ




ふわふわのインソールで

ボリュームソールなのに安定感もあり

重さも気にならなかったよ♡








テーラードデザインじゃない

ロングジレが欲しくて飛びつきました♡


杢調のストレッチスーツ生地なので

キレイめコーデにもぴったりなジレ♡


ペラペラじゃない高見えなスーツ生地なので

これからは少し暑いかも泣き笑い



でもこの杢調の色みが可愛い♡


入学式にも着れると思いますよ⤴︎








シアーでバンドカラーが欲しくて

しまむらにはまだ数点しかなくて、、

しかも熱がこもる生地だったので

思い切って楽天でポチ!


茶トラのたくましい背中(笑)


やっぱりバンドカラー可愛い♡


カラーもめちゃくちゃ悩みました!


グレージュ、ピンク、

コーラルオレンジで悩んで

シンプルなブルーストライプにしました♡





どハマりしているチュール⤴︎

しまむらでもチュールバッグ買ったけど
楽天のはデザインが違うから
飛びつきましたよだれ


たっぷり生地を使ってるから

ボリュームもあり可愛い♡♡




アイボリーとブラックがあったけど

アイボリーは

さすがにアラフィフには危険なので

ブラックに♡


コーデのポイントにもなりますよ⤴︎



購入品は以上です♡




対象アイテムに使える30%offクーポン


対象アイテム










では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆