爆買いした楽天ぽちレポ⤴︎



しまむらで買いすぎてるのに

楽天でも買いすぎ昇天



前回も爆買いしているのに笑





すでに着用品もあるけど

記録用に残したいので

着用品もレポしますね♡



と書いてたけど爆買いしすぎて

全部のレポは無理でした絶望











先程着用していたワンピで



配色ステッチが可愛い♡


ゆるっとオーバーサイズで

二の腕も隠れる袖丈ラブ




Tシャツ生地なのに

1枚でサマになりますよ⤴︎⤴︎


これのフレンチスリーブタイプも持ってます。









配色のパイピングラインと

巻きスカート風がめちゃくちゃ可愛い♡



もっと早く買えばよかったと

後悔するほど可愛いですよ⤴︎




サラッとした生地なので

夏でも涼しく着れますよ♡








斜めにドッキングしたチュールが

可愛い♡



ゆったりしているから

ラインも拾わず



レイヤードしている様に見えますよグッ









首の詰まったハイネックが可愛い♡



しかも夏に嬉しい

汗染み防止加工とUV加工されているの⤴︎⤴︎




柔らかくてサラッとした着心地で

二の腕もしっかり隠れますよ♡






爆買いしすぎて集合写真に載せるの忘れてる(笑)


ラッシュガードなんだけど

私は普段使いに♡



バックのスリットが

抜け感が出てオシャレなんです⤴︎⤴︎




伸縮性もあり

アクティブに動けるから

ジムとかにもいいかも♡







インフルエンサーさん達が着ていて

一目惚れラブ


後ろにもロゴがあり

ロゴの大きさとフォントが好み♡



ノーマルとBIGで選べて私のはノーマル⤴︎




長く使える丈夫な生地に

アップデートされていますよ♡







このシリーズが好きすぎて

今年はこちらを♡



ロゴが小さいから大人でも着れます⤴︎




フレンチスリーブが

二の腕の太い部分を隠して

スッキリ見えます♡








ドルマンスリーブのシルエットが可愛いニコニコ



薄い生地でゆったりとした身幅で



風通しが良く

真夏日でも着れますよ⤴︎






かご部分はポリエチレン素材で

濡れてもサッと拭きとれるし

持った時の軽さが全然違うの♡



バッグの重さは約300gだから

500mlのペットボトルより軽いし

ポリエチレンだから服に引っかからないですよ⤴︎





残りはまだ着用していないアイテムで

長文&写真多くなったので

PICKだけ貼っておきます♡




着用した時にレポしますね。




では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆