しまむら・アベイル購入品







しまむらのはバッグ気づき


めちゃくちゃ可愛くないですか?



最近チュールにハマってるみたいで

見た瞬間思わず飛びつきましたちゅー



迷わず握りしめたままレジへ直行⤴︎⤴︎




荷物は沢山入らないけど

このフリルが可愛いキューンキューン


ショルダー紐は


こんな感じで使うタイプだけど

短くしても可愛い⤴︎



しかもお値段も可愛いから

買わない理由が見つからなかった♡



GRLにもあります



アベイルにもありますよ⤴︎

違うデザインのチュールバッグを

楽天でもポチしていて

それは次回レポしますね♡



そんなアベイルでは


ラップスカートちゅー


このラップスカートは

DISCOATで発売された時に一目惚れして

探してたの⤴︎



アベイルで偶然見つけて大興奮しました

最近も発売されていて私のとは違うけど

チラシに載ってたよ♡



柄は3色あって


こちらの柄にしました♡


テーブルクロスに見えちゃう(笑)


レース生地に紐をつけているだけなので

器用な方は自分で作れそうゲラゲラ



素人採寸ですが約70㎝あります。



なんと!

1000円以下チョキ





初めに一目惚れしたDISCOAT




楽天も1000円以下あります



他にも沢山あります♡






しまむらにもあります♡

しまむらのは¥869⤴︎





SHEINは激安ですよよだれ



こんな感じのも可愛い♡




またコーデでアップしますね♡












楽天ANLANさんの

ダブルケアドライヤー

髪の毛に良さそうキラキラ



雑誌とかでよく見かけいて

ずーと気になってたの♡



低温大風量

髪の毛へのダメージを軽減できそう酔っ払い



歳をとると

髪の毛はまとまらなくなってきていて

いつでもパサパサ笑い泣き



低温風なので頭皮と髪に優しく

ツヤ、潤いを与えるマイナスイオンつき♡



最大風温は約60なので

熱によるダメージを防ぎますキラキラ



ピンクのカラーも

可愛くてテンション上がる⤴︎⤴︎



しかもめちゃくちゃ軽いの!

超軽量約306gガーン



ドライヤー4種類の温度

冷風、温風、熱風、温冷リズム(30〜50℃)


ドライヤー2段階風量

高風、低風


※音が出ます


軽いから手が疲れないし

低温風だから汗をかかないよだれ


夏ってドライヤーすると

せっかくお風呂に入ったのに

また汗をかいて不快になってたから

嬉しいキューンキューン



しかも大風量ちゅー



ショップの商品説明で

風の強さの動画があるけど

まさにそれグッ


大風量♡



熱に頼らないドライヤーで

髪の毛と頭皮ケアを続けて

おばちゃん髪の毛から卒業頑張りますキラキラ



こちら


商品ページに20%offクーポンあります

pr




では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆