朝起きたら寒くて気温見たら

10℃以下!

それは寒いわ〜


すぐ暖房入れました絶望


でも日中は24℃まで上がるから

気温差がヤバい😅



出勤、通学の時間帯は気温低いので

羽織りもので調節して下さいね♡







早速ですがコーデです。


思わず色違いも追加した

しまむらのシャツ飛び出すハート



スリットスリーブ

可愛いのキューンキューン



スリットのおかげで抜け感がでて

お洒落に見えるし

夏の羽織りにもなるからかなり使える〜ニコニコ



袖に


ボタンがあり

これをあけるとスリットスリーブになり

ボタンをとめると




ワイドスリーブになるのちゅー


袖のボタンを開けたり外したりするだけで

雰囲気が変わるし

羽織りになるから

2色買いして正解でしたグッ




しかもお値段も可愛いの♡









パンツはPierrot


大ヒットアイテム

高見えテーパードパンツ気づき



程良い厚みがあるから肉感拾いにくく

裾に向かって

細くなるテーパードシルエットだから

すっきり見えて穿くだけで美脚に♡



実は4日前も着ていて照れ


どんなトップスにも合う

着回し力抜群の優秀なパンツ⤴︎⤴︎


滑らかな肌触りで

太ももやふくらはぎ周りは

ゆったりしているから

アクティブに動けて楽な穿き心地デレデレ




新色のスモークは

落ち着いた色みで可愛いキューンキューン


カラー展開豊富


どれも可愛い♡


サイズ展開も豊富

通常のS、M、L

低身長さん用のPS、PM、PL

高身長さん用のTM、TL、TLL

ぴったりサイズを見つける事ができますよ指差し



私は丈長めが好きなので


158㎝でTMサイズにしました♡



高見えで優秀なシルエットで

着回し力があるから

色違いも欲しくなりますよだれ





クーポンでお得に購入できますよ!

イベントバナー

 




朝晩は気温が低かったので


襟元やヨークが可愛い

お気に入り羽織を♡






バッグとパンプスはいつもの♡







寒くてストーブの前に茶トラ♡


冬みたいな光景( ´艸`)



また三毛猫をガン見♡





着用テーパードパンツのショップ


10〜20%offクーポン出ていますよ♪


こちら持ってます⤴︎



その他

可愛いものピックアップ









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆