しまむら購入品







完全にノーマークだったスカート!



買ってからわかったけど

広告の品やったみたい⤴︎



チラシでは


サイドラインが見えなくて

普通のチュールスカートと思ってて

完全にスルーしていたけど



広告期間が終わり

一般のスカートコーナーに移動していて

見つけた瞬間震えました酔っ払い



どハマりしている

チュールとサイドラインとティアード!


好きが全て詰まってて

震えました⤴︎


既にLサイズしか残っていなかったけど


丈長めが好きなので

試着なしで秒でカゴへ入れました♡




でもね〜裏地が〜


60㎝しかないから

脚が見えて若い子向け笑い泣き



なので


裏地は切って

レイヤード用のスカートに使おうかな??









ベストはこちら


5/1発売のFLASH BLUEの品で

実物を見て釘付けになりましたちゅー




理由は


去年買ったジレの

ベストverだったのキューンキューン


1年越しに色違いができるなんて♡


嬉しくて大興奮⤴︎⤴︎


これも試着なしでカゴへ入れましたグッ



去年買ったのはキャメルで


チラシに載ってたカラーです♡


シアー生地なので

夏に羽織っても暑くなくて

去年大活躍していたジレニコニコ




今年もジレが欲しかったけど

ベストも丈長め


ジレほど長くはないけど

ヒップは隠れるし

シアーの透け感が可愛いラブ




去年のジレが短くなっただけで

身幅や素材は同じです指差し




品番



シアー素材じゃないジレは

発売されていたから

そろそろシアー素材のジレも発売されるかな?







楽天で見つけた猫ちゃん用の

自動給水器おねがい



そう!


器と蓋部分が

ステンレスを探してたのチョキ




プラスチックのは

小まめに洗っててもヌルヌルしてくるから

ステンレスなら清潔が保てる♡


本体はもちろん丸洗いできて

ポンプも分解して洗えるのは嬉しいポイントニコニコ



しかも約3.4Lもお水が入るから

多頭飼いの方にもピッタリですよ照れ




組み立ても簡単で

フィルターは4層フィルター

活性炭フィルターが常に水をろ過し

食べカスやホコリ、毛などを

取り除きながら循環し



新鮮な水がいつでも飲めますよアップアップ


水の量が見えないけど

水位ブイつきなので残量わかります◎



自動給水器で気になるのは

音もありますが


※音がでます


茶トラの飲む音と

外の雑音の方が大きい爆笑


約20dB以下の静音設計なので

ビビリな茶トラでも

怖がらず自ら進んで飲んでいました♡



USB給電式で

置きたい場所にコンセントがない時は

モバイルバッテリーを使うと

置く場所に困らないですよグッ




これから暑くなる季節!

新鮮な水がいつも飲めるように

準備して下さいね♡



pr


おもちゃも気になる♡







では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆