ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM






昨日は肌寒い気温のはすが

天気予報を裏切り

暑くもなく寒くもなく

ちょーどいい気温やった照れ



ただ雨女の私が写真撮ってたら

雨が降ってきたけど笑い泣き


雨が降っても気温は下がらなかったけど

風が強かった。


今日も風は強いみたいだから

半袖着るなら羽織りは必要かな♡







早速ですがコーデです。


好きすぎて全色制覇した

しまむらのスカート飛び出すハート



ブルー、グレー、アイボリーの


3色展開で

グレーとブルーは絶対いらないと思い

アイボリーを買ったけど

スタイルアップして見えるから

思わずグレーを追加指差し



グレーを買った時もブルーは

絶対いらない!と思ってたけど

ぽっこりお腹のアラフィフでも

スタイル良く見えるから

ブルーも欲しくなりデレデレ



いつも行かない遠い店舗に行ったら

奇跡的ラス1で残ってて

慌ててカゴへ入れました◎



そんな虜になったスカート


穿く度に感動する
美シルエットの神スカートちゅー

お腹についたお肉が
このスカートを穿くと誤魔化せるのゲラゲララブラブ



このたっぷりギャザーが

お腹をカバーして

アラフィフでもトップスをinしても

怖くないのグッ



しかもサイドのラインも可愛い🥹


単純なラインじゃないからお洒落⤴︎


ブルーはいらないと言ってたのに

ブルーが夏に1番使えそうラブ



ツルッとした程よい厚みのある

ジャージっぽい生地で

シワにならないから旅行にもオススメキラキラ



ただ1つ欠点があり

足さばきが悪すぎる(笑)


でもその欠点を上回るほど

穿く度に感動するから

執念で探し全色制覇してよかった◎










ロゴTはreca


インフルエンサーさん達が着ていて

一目惚れ♡


しかも

長く使える丈夫な生地に

アップデートされていて

程よい厚みがあり着心地もいい酔っ払い




後ろにもロゴがあり

ロゴの大きさとフォントが好みすぎる♡


ノーマルとBIGで選べて

私のはノーマル⤴︎



ノーマルはスッキリとしたサイズ感

だけど

ライン拾わない程よい大きさだから

年齢問わず着れますよニコニコ



私のはオフホワイトでブラックのロゴ

ミントのロゴの色みも可愛い⤴︎



こちら


商品ページに10%offクーポンあります。

pr




ジャケットは去年からの愛用品


裏地がストライプで

オーバーサイズが可愛い♡


今は在庫

ベージュのみになっていました。


商品ページに15%offクーポンあります




バッグはかごの森



ウッドの持ち手がさらに高見えで

オレンジの様なデザインのリングが可愛い♡





ネックレスはいつもの♡






イヤーカフとリングもいつもの♡











キャットタワーでお昼寝♡




食器洗いする時に


茶トラは

横で見守ってくれます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






対象アイテム使える20%offクーポンは

17時59分まで


対象アイテム







⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



愛用品







では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆