しまむら購入品




今度は私が暴走してしまいました滝汗




絶対に選ばない


ピンク+チュール+ティアード!


写真ではピンクの色みが明るく写っているけど

もう少し暗いピンクベージュ。


ピンクのスカートはタイトなら

ありよりのありなんだけど←


チュールとティアードが重なると

ぶりぶりに真顔


年齢的にもNGなんだけど

なんと!


秒でカゴへ入れました笑い泣き



初めは色違いのチャコールグレーが可愛いと

飛びついたのに

手はピンクを選んでたねー




でも可愛いんですぐすん



段々のティアードとチュール

ピンクベージュの色みが可愛くて

手放せなかった♡




裏地の色みが近いかな?




素人採寸ですが丈は


96㎝



裏地は


83㎝


裏地が短いけどティアードのおかげで

あまり脚が見えない感じでした◎



品番



4色あります。






そしてもう1点は


メタリックのスカートゲッソリ


シルバーのスカートは


既にプリーツverを持ってて♡



プリーツは

すっごく落ち着いた雰囲気で

大人でも穿けるけどおいで



フレアスカートのシルバーは

若作りになるから避けていたけど

またしても暴走し

秒でカゴへ入れていました滝汗


暴走止められなかった



プリーツスカートより

メタリックに近い感じの色みです。




しっとりとした柔らかい生地で

履き心地も◎




調べたら

オンラインで発売されていたスカートみたい。


丈はLサイズがよかったけど

ラス1だったので選べなかったチュー



品番



今回は暴走してしまった購入品でした笑い泣き





店内全品3点以上購入で使える

1000円offクーポン⤴︎


可愛いものピックアップ










では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆