早速ですがコーデです。


可愛すぎて釘付けになった

しまむらのビスチェ照れ



去年の夏から沼にハマってるビスチェおいで



今年も沼から抜け出す事ができないみたいで

今年に入ってからしまむらで


わずか3ヶ月で5着滝汗滝汗


収集癖が止まらない絶望絶望絶望



買いすぎだから本当はもう買わない!

と決めていたけど



 2段のフリルが可愛すぎて

秒でカゴへ入れましたゲラゲラあせる



後ろはリボンになってて

リボンで身幅の調節ができて

前後2WAYで着用もできますよ♡



よくあるジャガードっぽい生地より

しっかりとした生地で



横から見たシルエットがお気に入りちゅー


短めな丈なので

脚も長くみえますよ指差し




柄、生地、フリルが

高見えでしまむらには見えないのキューンキューン


肩紐が取り外しできてタスキ掛けできるけど

私には似合わなかったから

ビスチェとして着ますチョキ




これ以降も新作ビスチェどんどん発売されてて

我慢するのが大変笑い泣き

どんだけビスチェだすの〜







プリーツパンツはreca


プリーツの縦ラインのおかげで

細見えして鏡を2度見しましたラブラブ



プリーツだから伸びるし

ウエストもゆったりとしたゴムなので

締め付け感もなく

めちゃくちゃ楽ちん⤴︎




ブラックは落ち着いた感じなので

大人でも穿けますよ♡




足のライン拾わない

ゆったりシルエットで

シワもつかずプリーツも取れないから

旅行にもおすすめですよおいで



6色あり

どれも可愛くて悩みましたゲラゲラ



サイズは柄によって変わります


こちら


店内全品対象3点以上購入で使える

1000円offクーポンあります⤴︎

#pr




トレンチコートはソーシャルガール


しっかり体型カバーができて

オーバーサイズとサンドベージュのカラーが

お気に入り♡







ネックレスとリングはいつもの♡









バッグもいつもの♡










またまた並んで寝てました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


が!



茶トラが寝相悪くて


こんな事に( ´艸`)


三毛猫は即逃げました⤵︎





着用プリーツパンツのショップ


3点以上購入すると

1000円offクーポン使えますよ⤴︎


お気に入りのスウェット♡



その他

可愛いものピックアップ










⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



愛用品







では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆