ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM






早速ですがコーデです。


       試着室で忙しかった

しまむらのアノラック飛び出すハート




忙しかった理由はパー


一目惚れしたアノラックを

選べなかったからおーっ!あせる


どっちも似たようなカラーなので

どちらか1点にしようと思って試着したけど、、


あっちを着ても、こっちを着ても

可愛くてループもやもや



何度も何度も試着したけど

選べなかったの笑い泣きラブラブ




今回着たのは写真右のアノラック⤴︎


きゃ〜可愛いキューンキューン


オーバーサイズで丈長めだから

ヒップも隠れるし

体のライン拾わず

ばっちり体型カバーができるの〜ちゅー




シャカシャカっとしたナイロン素材で

さりげないラインが可愛い♡♡


今回はそのまま着用したけど

裾にはドローコードがついているから

ギュッと絞ると

ある程度の長さ調節ができるし


ジップをしめてハイネックとしても

着用できるから

かなり使えますよよだれ




色違いのネイビーもありました!

同じデザインのクロップド丈verもありましたよ♡







バッグはかごの森


大好きな舟型に

ペーパーをリングで編み繋いだデザインが

可愛すぎて飛びつきました酔っ払い



このオレンジ🍊の様なリングが

美味しそう可愛いキューンキューン


ウッドの持ち手がさらに高見えで

上品なかごバッグ⤴︎


透かし編みだけど

巾着タイプのポーチがついているから

中身は見えません◎


巾着は


ペットボトル、スマホ、財布が入る大きさで

内ポケットも付いています♡


キャメルもありますよラブ



こちら


かごバッグがたくさんありますよ♡

#pr




スカートはcocaさんだけど

完売しましたあせる



これの丈短めを持ってて

スタイルアップして見えて履き心地がいいから



4色持ってるけどやはり丈が短くて、、

太い脚が見えて笑い泣き


丈長めは脚も隠れるし

今は丈長めが流行りなのでおすすめチョキ



丈短めは在庫あります







トレンチコートはand Me


まだまだ春アウターは必要グッ


このトレンチコートは


スタンドカラーにもなるけど

あけた時の襟が可愛くて

羽織るだけでこなれ感でますよニコニコ


こちら


商品ページに30%offクーポンあります



アノラックの中に着たロゴTも

and Me


商品ページに30%offクーポンあります






リングはANOH


女性らしいラインが上品に見えて

バイカラーが大人可愛くてお気に入り♡








パンプスは

welleg from アウトレットシューズ


このフォルム最高にオシャレ⤴︎


U字デザインとロングノーズが可愛くて

履き心地も最高なの酔っ払い


再入荷されていますよグッ








ピッチピチ( ´艸`)



珍しくカメラ目線♡








楽天お買い物マラソンは

27日1時59分まで!

イベントバナー

 


ラストスパートクーポン⤴︎


可愛いものピックアップ








⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



愛用品






では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆