ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM







昨日は春分の日なのに

春じゃなく冬の嵐でしたね🌀



雨が降ったと思ったら

晴れたり

そしてまた雨もやもや


写真撮ってる時も降ったり止んだり笑い泣き




雪が降ってもおかしくない気温で

風も強かったから寒かった悲しい



今日も気温は1桁えーん



全国的に今日も寒くなるみたいなので

暖かくしてお出掛けして下さいね。









早速ですがコーデです。


一瞬で完売した

しまむらのトップス飛び出すハート


いつも行かない遠い店舗で

偶然見つけて即確保したニットちゅー


やっぱりこのニット可愛いよだれラブラブ




お袖がチュールになってて

ふわっと広がり

1枚でサマになるのラブラブ



ニット生地も柔らかくて

プチハイネックだから首元まで暖かい♡




二の腕を

チュールがさりげなくカバーしてくれますよ♡


久しぶりに着たけど

やっぱり可愛いちゅー









サロペットはいつもの♡


ハイウエストだから

自然と脚が長くみえて

ゆったりとしたデザインだから

どこも苦しくなくて

めちゃくちゃ動きやすいから

似たようなサロペット色々持ってますニコニコ





楽天ではこちらも



あと2点持ってるけど完売していましたあせる





コートは毎日これゲラゲララブラブ


オーバーサイズで暖かくて

来年も絶対着ますチョキ








ネックレスはRIN.accessory


上品なツヤ感とプレートのデザインが

オシャレで可愛い♡♡


長すぎず短すぎない長さなので

どんなトップスにも合わせやすいよニコニコ







リングはANOH


立体的で存在感のあるデザインで

パールとダブルフィンガーが

悶絶するほど可愛いちゅー

色違いも欲しい⤴︎







バッグはシルバーが完売したので

似たようなのを貼っておきます。









晴れたり曇ったり

雨降ったりしていたけど


三毛猫は

日が当たる場所から動かなかった♡




茶トラは暇なのかな?





着用サロペットのショップ


20時から

2h限定20%offクーポン出ますよ⤴︎



可愛いものピックアップ










⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



愛用品







では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆