楽天ぽちレポ




前回の楽天スパセでぽちした

ファッション系はこちら♡


写真撮った後に届いたものもあるし

ファッション系以外もポチしたから

スパセは完走しました照れ




既に使ってる商品もあって

トレンチコートはこちら




襟のデザインが特に可愛くて

お気に入りグッ



羽織るだけでこなれ感が出ますよよだれ



でっ♡

トレンチコートのショップではもう1点



初めは

商品ページに半額クーポンがあるこれ




ピンクをポチする予定だったけど

ストライプのピンクは



2枚も持ってるからやめて爆笑


無地のピンクにしました⤴︎



Mと悩んで

Lにしたら少し大きかったかも??


でもピンクは理想通りの色みで

クタッとした柔らかい生地だったので◎





テーパードパンツは先程着用していた

こちら





鏡を2度見するほど細見えして

大興奮しましたグッ


しかもびっくりする程伸びるから

穿いていて楽なの♡






バッグも既に使ってる

こちら





エコバッグなのに


普段使いもできるオシャレなバッグちゅー


軽くて大容量に入るからお気に入り♡





▶︎残り3点はcocaさん◀︎


スカートはこちら





ライトベージュは完売していて

ロコンドなら在庫あり!





私がポチする時も

Lサイズしか残ってなくて

Lサイズにしたら大きめでしたゲラゲラ



想像以上に薄くて透けるけど

ポコポコっとしたジャガード生地が可愛い♡






Tシャツはこちら




ブルーのロゴとギリギリまで悩んで


シンプルなロゴTにしましたキラキラ



シャツはこちら




これは毎年買っててねー



今年はシンプルにホワイトにしました⤴︎



これで3色になりましたチョキ


購入履歴をみたら

毎年スパセの時にポチしてた笑い泣き



今は右下のブルーはなくなってて

ライトブルーになってます。








20時から
楽天お買い物マラソン始まります!
イベントバナー

 


2h限定半額クーポン⤴︎


可愛いものピックアップ











では☆

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆