ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM





夜中風の音が凄かったーーー無気力


でも日中の方が風が強くなるとか??


強風注意報も出ているし

気温も夜中からドンドン下がるみたい絶望


先週が暖かかったから

気温よりも寒く感じますあせる








早速ですがコーデです。


2色買いして正解だった

しまむらのシャツ飛び出すハート



ヒップもしっかり隠れる丈で

ワイドスリーブが可愛いキューンキューン



実はこのシャツ


袖のボタンを開けると

スリットスリーブになるのちゅー




今回はボタンを閉めて


ワイドスリーブとしてラブ




ゆったり身幅で

横からのシルエットも可愛いの⤴︎


風でふわっとなっちゃった♡



暖かくなると羽織りとしても使えるから

2色買って正解でした◎




しかもプチプラグッ









ビスチェはSHEIN


持つと重さがあり

着ると重さは軽減されるけど

少し動きづらいかな?


でも可愛いから買ってよかった♡


再入荷してますよグッ


ショップはこちら










パンツはHappy急便


ずーっとレビューが良くて

3年前から気になってたこちらのパンツよだれ

悩みすぎ(笑)


結果!

もっと早く買えばよかったと

激しく後悔しました物申す物申す物申す



このパンツ穿くだけで細く見えて

鏡を2度見しましたデレデレ



裾に向かって

細くなったテーパードパンツで

程よいゆとりがあるのに

裾が細いから??

アラフィフの我儘に育った脚でも

細く見えるのキューン


しかもお腹まわりはさらにゆったりラブ



Mから3Lまであり

レギュラー丈とロング丈から選べて

私はMサイズのロング丈。


さらに履き心地にもびっくり!


ストレッチがヤバい笑い泣き


どんな姿勢になっても伸びるから

苦しくないのびっくり


ジャージ穿いてる?

と思ってしまうほど激伸び⤴︎⤴︎


楽すぎて病みつきになりますよチョキ



カラバリ豊富



チャコール着用


#pr





寒かったので

またまたいつものコートキラキラ


こちら







バッグはクロスチャーム


柔らかくて軽くて可愛い

ヌビバッグ♡









パンプスは

welleg from アウトレットシューズ


U字デザインと

足先細めのロングノーズのおかげで

幅広な私の足が

細く華奢に見えて

履き心地も抜群だから

めちゃくちゃオススメだけど

ほとんど完売していますおーっ!あせる


前紹介した時は

シルバーだけ完売やったのに早いあせる









小さい方のベッドでお昼寝( ´艸`)


ピッチピチ爆笑



狭い所でもお昼寝( ´艸`)


落ちないのが不思議♡






着用テーパードパンツのショップ



21日20時から

4h限定20%offクーポンがでます!


テーパードパンツおすすめですよ♡



その他

可愛いものピックアップ







⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



愛用品






では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆