早速ですがコーデです。


選べなくて2色買いした

しまむらのマルチに使えるつけ襟クラッカークラッカー



しまむらから

発売されるとは思っていなかったから

飛びつきました⤴︎



た〜くさんある中


この2点だけ選べなくてデレデレ





今回使ったのはブラック♡


きゃ〜♡♡


やっぱり可愛いキューンキューン


ブラックは2重のチュールになってて

チュール素材の紐でリボン結びするタイプよだれ



チュールだからつける時

クルンクルンとなるからリボン結びした後

整えるのが面倒だけど

可愛いから許す⤴︎



つけ襟をななめ掛けすると


シンプルコーデのポイントにもなるし

目線が上に行くから

スタイルアップして見える〜ちゅー



丈が短いからガンダムにならないの

嬉しい♡



このつけ襟は

ななめ掛けの他にも



つけ襟・ビスチェ・ベルト

としても使えるけど

私はななめ掛けとして使う予定♡


色んな使い方ができるから

旅行にもおすすめですよグッ










トップスはand Me


このトップスもマルチに使えるの⤴︎⤴︎


前後2wayで着用できて

スナップボタンを少し開けて

Vネック風にしたり

羽織りとしても使えるの◎


今回はボタン後にして

普通のスウェットとして着用照れ


ゆるっとオーバーサイズが可愛くて

昨日寒かったので



裏起毛タイプを着ました♡


裏起毛なしも持ってますチョキ


裏起毛はこちら


商品ページに30%offクーポンあります


裏毛はこちら


こちら30%offクーポン使えますよ





スカートはチュールが

段々フリルのティアードになってるから

ぽっこりお腹を誤魔化せるの爆笑


この前までは全色あったのに

完売したのかな?

商品ページがなくなっていますあせる



似たようなスカート貼っておきます♡


左はペチコートを取り外せます⤴︎




コートは毎日こればっかりゲラゲラ


オーバーサイズなので

オーバーサイズのトップスの上からでも

羽織れますグッ








リングはANOH


悶絶するほど可愛い

ダブルフィンガーのリング酔っ払い


立体的で存在感のあるデザインで

パールが素敵⤴︎⤴︎







バッグはこちら







バナナみたいなポーズ( ´艸`)




ベロが出たまま寝てる〜♡♡









着用スウェットのショップ


30%offクーポン使えます⤴︎



可愛いものピックアップ









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆