早速ですがコーデです。


ずーっと!ずーっと!

気になってた

バズってるユニクロの

タックワイドパンツ飛び出すハート



限定価格になったから

慌てて買いに走ってgetしたけど


なにこれ♡♡


めちゃくちゃいいキューンキューン



普通のタックワイドパンツでしょ?

と思ってたけど

穿いたら

バズってる理由に納得しましたニコニコ



ストレッチ入りなので楽なのに


スタイルアップして見えるの♡♡


薄い生地だから

まだ穿けないと思ってたけど

早く穿きたくて

ダメ元で裏起毛のタイツを中に穿いたら

静電気が起きなくてびっくり⤴︎⤴︎



静電気起きないこと早く教えてよ〜

タイツ中に仕込めるなら

冬でも穿けるグッ




タック入りなのでぽっこりお腹も

目立たないし

シワになりにくい生地だから

旅行にもおすすめですよデレデレ


サラッとした上品見えする生地なので

オフィスコーデにも使えるし

カジュアルコーデにも使えて万能グッ



買ったばかりだけど

もっと早く買えばよかったと

激しく後悔しました悲しいラブラブ



これは色違い欲しくなりますね♡





 





バッグはクロスチャーム


縦長シルエットのヌビバッグちゅー


縦長はアラフィフには

似合わないと思ってたけど

全然合わせやすいし

コロンとしたフォルムが可愛いキューンキューン



ヴィンテージっぽい

ナチュラルな風合いのグレーの色みが

大人可愛い♡


コットン100%で柔らかい肌触りだけど

しっかりとした生地なので

耐久性もあり



小さく見えて沢山荷物が入るの〜キラキラ


写真撮り忘れたけど

ペットボトルを入れるポケットつきで

ペットボトルホルダーいらないから

夏のお出掛けや旅行にぴったり◎


カラーは6色



10日21時から

5h限定39%offになりますよ⤴︎

#pr


こちらもおすすめ♡








トップスはmeri


 たーーーーーーーぷり身幅で

モモンガの様な立体的なシルエットが

可愛いすぎて絶叫しましたラブ


やや厚みのあるツルッとした

キレイ見えする素材なので

だらしなく見えない

オーバーサイズのトップスですよ♡








アウターはいつもの♡


寒いからこればっかり笑い泣き


こちら








ネックレスはANOH


凝ったデザインで

ボールチェーンの大きさが違い

マルテンやTバーは歪な形で

つけるだけでオシャレデレデレ



マルテンの位置をズラして

Y字にしたり1連2連にしたり

何通りもできるから

その日の服に合わせられますよ⤴︎





リングもANOH


パールが素敵な

ダブルフィンガーリング酔っ払い


立体で存在感のあるデザインが

オシャレ女子に見えますよ⤴︎










キャットタワーから外パト♡



外パトが飽きると


猫眠たくなったにゃ〜






20時から使える30%offクーポン


可愛いものピックアップ










では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆