ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM







昨日はひーーーーさしぶりに晴れて

気温も10〜11℃⤴︎


久しぶりに太陽浴びたような?


もうずーっと曇りやったから

洗濯や掃除が楽しい⤴︎


でもね〜晴れの日は昨日の1日だけ真顔



今日は雨が降ってまた寒くなるのもやもや



今日も暖かくしてお出掛けして下さいね♡






早速ですがコーデです。


早咲きの河津桜を見に行きました桜


しまむらのビスチェやっぱり可愛いちゅー


このバルーンのビスチェは

私の体型では着太り100%案件と思って

避けていたけど

ずーっと残ってたから

ダメ元で試着したら着太りして見えないのラブ



思ってのと全然違うから

試着室で絶叫しましたyoキューンキューン


着太りして見えないのは


両サイドにドローコードがあって

これをキュッと絞める事によって

メリハリが出るからちゅー


たっぷりのバルーンがめちゃくちゃ可愛いキラキラ



ウエストより上の位置に

ドローコードがあるから


脚が長く見えるし

ヒップやお腹も程よく隠れるから

もう言うことなしのビスチェ酔っ払い



可愛いのに

体型カバーができて脚も長く見えるから

ダメ元で試着して正解でした◎













バレエシューズは

welleg from アウトレットシューズ


桜に合わせてピンク指差し



去年

これのクリームイエローが履きやすくて

今年はピンクを追加⤴︎


ピンクめちゃくちゃ可愛いキューンキューンキューン




靴全体が柔らかくて

足に優しくフィットする

『ふわカル』シリーズは本当に良き!



履いていないみたいに軽くて

柔らかいのにフィットするから

脱げないのニコニコ




インソールは衝撃を吸収する

やわらか〜い厚みのあるクッション入りなので

ふわふわ〜よだれラブラブ


長時間歩いても痛くならないの知ってるから

初手から

5時間も歩いたけど

ふわふわのスニーカーを履いてるみたいに

軽くて歩きやすい⤴︎⤴︎


痛くならないから旅行にもぴったりですよグッ



カラバリ豊富⤴︎


サイズも

21.5㎝〜26.5㎝までありますよ⤴︎


#pr







ボーダーニットは袖が短いから

指穴に通したら

親指が痛くなる時もあるけど

毛玉ができないからコスパ◎







コートはいつもの♡


これも毛玉ができないし

オーバーサイズなので

どんなトップスの上からでも羽織れます♡


こちら








イヤーカフはRIN.accessory


いびつな大きなハートのデザインが

甘く見えすぎず

大人っぽく見えてオシャレで可愛いデレデレ


こちら






リングはANOH


存在感のあるボリュームに

カーブしたアシンメトリーなデザインが

オシャレ⤴︎


こちら






バッグもいつものこちら











太陽の光が当たる場所で


日向ぼっこ♡


太陽が移動したら

三毛猫も移動していました( ´艸`)






茶トラは


暖房がよくあたる場所で

外パトができるキャットタワー♡






10%〜30%offクーポン使えます⤴︎


可愛いものピックアップ









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆