しまむら購入品






21日発売のtaiyouさんコラボ品


大好きなビスチェが気になりすぎて♡


開店待ちしました⤴︎⤴︎⤴︎




ビスチェ買いすぎなんだけど、、



これ!絶対使えるやつと確信できるほど

実物はとても可愛くてキューンキューン


迷わず

試着なしで即決でした指差し




柔らかくて薄手のチュールだから

真夏でも重ね着しても暑くならず使えそうで

リボンとVネックが可愛い♡


短め丈なので

スタイルアップして見えますよ⤴︎




セットのTシャツは

ワイドスリーブでスラブ生地♡


スラブ生地なので涼しく着れるけど

Lサイズにしたから大きすぎたかも??


サイズ



品番



しまむらオンラインショップから

画像お借りしました。


デニムと合わせても可愛いね♡



スカートも可愛かったけど

低身長さん用なので短くて

私が穿くと事故りそうな感じでした真顔





もう1点はジャケット!


値札を見て冷静になれなくて

震えました不安不安


なんと!


ジャケットが!


ごっ!ごっひゃく!

ゴヒャクゴジュウエン!


ドユコト!?


ホンマにドユコト??


理解できなくて

震えながら何度も値札を確認しました絶望


レジの店員さんも理解できないようで

値札を2度見してましたオエー



しまむらさん利益あるのか不安になったけど

即確保しました◎



実はこのジャケット!


値下げでベージュを買ったばっかりネガティブ


もう少し後で買えばよかったと

大後悔しました笑い泣き



でも今から使えるジャケットだし


袖のスリットも可愛いから

再値下げで色違いできてよかったデレデレ



再値下げになっても

ほぼ全品残っていましたよ♡


左上のジャケットも

私が買ったものより値下げ率は低いけど

¥550ですよ♡


えださんのはいつも底値まで行くから

再々値下げもあるかも?🤔

¥330→¥110もありかも??







10〜30%offクーポン出ています♡


可愛いものピックアップ










では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆