ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM





昨日は東京

寒暖差やばかったみたいですねあせる


こちらは徐々に下がっていったけど

寒暖差15℃以上の地域もあったみたいで

体調気をつけて下さいね!


今日も真冬並みの気温の地域も

多いみたいなので

暖かくしてお出掛けして下さいね。






早速ですがコーデです。

風が強くて髪の毛が〜( ꒪⌓꒪)


いつも行かない遠い店舗で偶然見つけた

しまむらのチャンキーニット飛び出すハート



可愛いデザインがお気に入りで

毎年買ってるの♡


毎年値下げを見かけていたから

今年は値下げで買う!

と決めていたら

偶然値下げを見つけて即カゴへ入れました⤴︎


しかも狙ってカラーとボーダーなのよだれ


いつも行かない

遠い店舗に行ってよかったキューンキューン



このチャンキーニットは


身幅ゆったりのオーバーサイズに

ぽわん袖、

ゆったりとしたネックが

着痩せして見えて

極太の毛糸でざっくり編みが

可愛いのちゅー



いつの間にか4色になってました◎


厚手ニットなので暖かいですよ♡







スカートはイーザッカ


強風すぎて分かりづらいけど

チュールのティアードスカートなのラブ




たっぷりチュールが可愛い酔っ払い


丈も93㎝あるから子供っぽく見えないし

通年使える生地なのでおすすめ♡


こちら


22%offクーポンと半額クーポンでています♪



昨日は寒かったので

タイツは600デニールのタイツキラキラ








もちろん冬用コートも着ました◎


チャンキーニットの上からでも羽織れる

オーバーサイズのコートニコニコ


ヘビロテしているけど

毛玉ができなくて優秀チョキ


こちら








バッグはDONOBAN


ベロアっぽい生地とグレーの色みが

めちゃくちゃ好み♡


きらきらのスパンコールなので

オケージョンにも使えるし

旅行のサブバッグとしても使えますよ照れ


こちら






イヤーカフはRIN.accessory


いびつなデザインの大きなハートが

大人っぽく見えてオシャレちゅー


長時間つけても耳が痛くならないから

旅行にもぴったりですよ⤴︎


こちら



 



リングはANOH


存在感のあるボリュームに 

カーブしたアシンメトリーなデザインが

お気に入り♡







今日は猫の日♡


いつもと変わらない写真笑い泣き


ちゃんとそれぞれのベッドで

寝ていました♡



まん丸になってる三毛猫♡



茶トラは


ぽってりお腹が目立つね( ´艸`)






着用スカートのショップ


22%offと半額クーポン出ています⤴︎


可愛いものピックアップ









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆