しまむら購入品








前回言ってたスカートアップアップ



全国的に品薄なので

お取り寄せは難しいと言われたスカート!


奇跡が起きました⤴︎⤴︎


やった〜クラッカー嬉しい♡♡


ダメ元でお取り寄せをお願いしてよかった◎



これのオフホワイトが

美シルエットだったので

色違いが欲しくてグッ


このスカート足さばきは悪いけど

肉感拾わず

私のぽっこりお腹が目立たなくて

穿く度に鏡を2度見する

詐欺スカートなのちゅー




ライトグレーの色みも可愛い♡



素人採寸だけど


着丈は94㎝あります♡





ブルーなら在庫あるそうですよ♡







デニムはGUで気になってるのがあるから

GU行きたいけど

人が多くてなかなか行けなくて⤵︎



他のアイテムを試着するのに

何気に取ったしまむらのデニム



私のぽっこりお腹と

脚のラインを拾わなくてキューンキューン


試着室で拍手拍手


穿いてみたら形が綺麗で即決でした♡



アラフィフには嬉しい

ウエスト後ろはゴム爆笑


マダラ模様が特徴の

ケミカルウォッシュ懐かしい笑い泣き


小学生の頃、友達が穿いてた⤴︎



素人採寸だけど股下は


約73㎝です♡


ダメージ加工なしもありましたよ。


品番








店内全品に使える15%offクーポン


可愛いものピックアップ










では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆