昨日は暖かい?と思ってたのに、、


雨が降って風が強かったから

ほんのり暖かい?って感じでしたあせる


東京は2月なのに20℃越えたそうですね♡



そして今日は

気温が一気に下がり罰ゲームみたい笑い泣き



今日はこちらは

日中の気温は10℃前後あせる



暖かい服装でお出掛けして下さいね!






早速ですがコーデです。



しまむらとは思えない高見えなバッグで

見た瞬間

大興奮しましたデレデレ




さらに値札を見て驚きました驚き


¥1969無気力無気力無気力


お値段以上のバッグで

秒でカゴへ入れました⤴︎




ツイード生地が高見えで

オケージョンにも使えますよ♡♡


どこから見ても

しまむらに見えないこのクオリティちゅー





斜め掛けができるショルダー紐で

ショルダー紐を2重にすると短くもできるから

2WAYで使えますよグッ




スマホ、財布、ハンカチなど

必要最低限の荷物は入るから

通勤や旅行の

サブバッグとしても使えますよキラキラ




チラッと写っているネックレスは

こちら

軽量メタルバロックネックレス 






ロゴTはand Me


ロゴの大きさと

程よいボリュームスリーブが可愛いちゅー


MとLは同じ丈だけど

身幅に大きく差をつけているデザインで

私はMサイズ着用。


Mサイズでも程よいゆとりがあり

コットン100%生地なので

着心地いいですよ♡


こちら







サロペットはこちら



ぽっこりお腹、ウエスト、太ももなど

全てカバーしてくれるから

お気に入り♡






昨日もライトアウター着ましたデレデレ


ゆるっとした身幅で

ボリュームスリーブが可愛いのデレデレ


ピーチスキン生地なので

驚くほど軽くて

裏地がついているから風を通しにくく

季節の変わり目にピッタリですよ♡



こちら








イヤーカフとリングはいつもの♡


イヤーカフは


クロスしたフォルムが可愛い⤴︎

ニッケルフリー素材で

1日中つけていても痛くならないから

旅行にもおすすめです♡



リングは


存在感のあるボリュームに

カーブしたアシンメトリーなデザインが

オシャレで可愛い♡







遊んで欲しくて

待ってる茶トラ( ´艸`)



夜は寒くなり


ストーブを一人占め⤴︎





買えば買うほどお得なクーポンあります!

1点→10%off・2点→20%off

3点→30%off・4点→40%off

5点→50%off


可愛いものピックアップ









⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


愛用品





では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆