やってしまった!

しまむら・アベイル購入品


茶トラが邪魔してすいません(ノД`)



こんなにバッグ好きな人他にいる??

って言うほど買いまくっていますがあせる




しかも写真見てお分かりのように


沼にハマってるシルバーを

選べなくて2点買い滝汗ラブラブ



私、アベイルとしまむらがある店舗に

行った時は

先にアベイルをサラッとチェックして

しまむらに行くの♡



初めにアベイルのこのバッグを見て

心奪われ

次にしまむらに行ったら

しまむらのバッグにも一目惚れちゅー



しまむらとアベイルを

行ったり来たりしたけど

どちらも可愛いーーーーーっ♡



もう冷静になれなくて

迷わず2点買い⤴︎⤴︎

しまむらとアベイルがある店舗はマジで危険⚠️


前回も2点買いしていますおいで


しかもアベイルのはシルバー爆笑






しまむらのは巾着バッグ♡


マットな色みのシルバーが可愛くて

一瞬で心奪われました◎


中途半端に大きめな巾着バッグは

可愛くないから

(巾着バッグは小さめか大きいが好き)

スルーいてきたけど


沼にハマってるシルバーキューンキューン



即手に取って鏡の前で見たら

えーーーღ

中途半端な大きさのも

かっ!かわええぇぇ〜♡



ショルダー紐の


長さ調節できるし


このマットな

シルバーのカラーがお値段以上酔っ払い


生地も柔らかいから使いやすくて

置いて帰る事ができなかった♡




品番



ブラックもありました





アベイルのは


ピカピカのシルバー(笑)


ピカピカのシルバーは

おばさんが持つとチープに見えそうだし

若い子向けかな?と思ってたけど




シワ加工されたシルバーが

アラフィフでも使える生地で

一瞬で心奪われました酔っ払い



この形のバッグは

荷物の出し入れがスムーズにできないけど

年齢問わず使える

シルバーの色みが可愛すぎて

置いて帰る事ができなかった♡




横から見ると

ボテっとした台形のシルエット♡


持ち手部分のギャザーも可愛いキューンキューン


取り外し可能な

チェーンのショルダー紐つきだけど

これはチープに見えるから

使わないかな?笑い泣き


品番




3色ありました。



またコーデでアップしますね。





買えば買うほどお得なクーポンあります!

1点→10%off・2点→20%off

3点→30%off・4点→40%off

5点→50%off


可愛いものピックアップ









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆