ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM









​しまむら購入品





Yumiさんコラボ品のベストと

帽子は選べなくて2点買い絶望





ベストは


レースが年中使えそうだから

値下げになったら欲しいなと

狙ってた品♡



値札を見て震えましたおいで


念願の

値下げになってて震えました♡♡



値札を見た瞬間

即確保しました⤴︎⤴︎





ボタンは上2個のみでレースが可愛いニコニコ


取説ついていたけど

店員さんに捨てられたみたいあせる


前後2wayで着れますよ♡



ベストはどこの店舗でも

全色残ってますよ( ´艸`)



ボレロタイプも値下げで

全色残っています♡






帽子は選べなくてあせる



2点買いゲラゲラ


デザインが全然違うから◎


でもシャギーのバケハは2点ほど

持ってるのに、、



見た目はどこにもあるハットだけど

高さやツバが私にぴったりで

シンデレラフィットデレデレ


こんなデザインを求めていた〜♡♡


やっぱり帽子は

実際に被ってみないとわからないねグッ


帽子はSHEINが激安なんだけど

私は何でも似合うタイプじゃないから、、



ずーっとカートに入ってて悩んでて

SHEINはとにかく激安グッ

シャギーは買ったからウールのバケハにしようかな?








SHEINのお値段からすると

しまむらは高いけど



SHEINで2個は買えちゃうね♡


でもシンデレラフィットするのは

置いて帰れなくて笑い泣き



よくある毛足が長いシャギーです♡





キャップも

SHEINからすると高いけど


色みと暖かそうな素材が可愛くて

試着後即カゴへ入れました♡




ウール混で少し毛が長いデザインで

暖かそうニコニコ



品番



ユニクロのも気になる♡




SHEINのウール素材バケハは激安♡



コラボ品に似てるバッグもあります♪








商品ページにお得なクーポンあります♡








では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆