ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM




 

 

 





DWブラックフライデーは28日まで!

詳しくこちらに載せています





昨日は曇りだったからやっぱり寒かった滝汗


今日は16度まで上がるし

日差しもあるみたいだから

暖かいかな♡


そうそう!

例の朝起きると指が固まってて痛い件!

評価がいい病院に行ったら

リュウマチかもしれないからと

血液検査したら

リュウマチじゃなかった♡


でも指は痛いから

どうしたらいいか聞いたら

『サプリでも飲んだらいいんじゃない』


絶望


人気の病院で2時間待ちしたのに

まさかのサプリ推しゲラゲラ


サプリ探した方がいいのか

新しい病院を探した方がいいのか、、⤵︎


悩み中ですえー?








早速ですがコーデです。


しまむらのニットワンピ飛び出すハート


思った通りこれ暖かいラブ


低身長さん用だからスルーしていたけど

ずーっと残ってるから

ダメ元で試着したら

『あら可愛いキューンキューン


試着後即決したけど

値札を思わず2度見しましたおいで


だって

しまむらのニットワンピにしては


お値段高めあせる


それでも可愛さが勝ってしまって

置いて帰る事ができなかったの♡♡



低身長さん用なので


丈は短いけど

ボトムスをレイヤードしたら

問題解決グッ


身幅はたっぷりあるから

丈さえ気にならなかったら

低身長さん以外でも着れますよ♡


しかも大好きな


フィンガーホール付きニコニコ


厚みがあるニット生地だから

めちゃくちゃ暖かいの♡


しかも手の甲まであるから

手も暖かいデレデレ


そしてこの


ノルディック柄が可愛い酔っ払い


ゴツい肩の私は

ノルディック柄は着太りして見えるのに

これは

逆に華奢に見えて感動♡♡


ふわっと柔らかくて

チクチクしないから

見つけたら絶対買いですよ!






アウターはアンドイット


ゆるっとオーバーサイズで

キルティングが可愛いキューンキューン


ダボっとしたデザインだから

しまむらのニットの上から羽織っても

腕周りもキツくなく

めちゃくちゃ動きやすい♡



生地は柔らかくてマットな質感で

めちゃくちゃ軽いのグッ

ハリがある生地だと

私の体型は着太りして見えるから

柔らかい生地は嬉しい♡



120㎝のロング丈だから

しっかり足元まで防寒ができて



内側に起毛素材があるから

暖かくて感動しましたニコニコ



こちら




これも可愛い♡






バッグとブーツはいつもの♡









茶トラのブサ顔可愛い( ´艸`)



それぞれ体の大きさに合った

ベッドに♡



茶トラが窮屈そうに寝ていた

小さいベッドは


三毛猫にぴったり⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





まとめ買いクーポンは

本日17時59分まで!









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆