クローバーしまむら購入品クローバー





前チラッと言ってた

しまむらのダウン風ベスト!


値下げになったら買おうと思ってら

いつのまにか店舗から消えていてガーン


慌てて3店舗ハシゴしてもないガーンガーン


いつも行かない遠い店舗に行ったら

ラス1で残ってて

即確保しましたゲラゲラ




中綿たっぷりでボリュームがあり

ハマってる短い丈可愛いキューンキューン

でもGUのも可愛いよね⤴︎




シャカ?ゴワ?っとした生地で

埃がつきやすいかな?


でも首が短い私にはありがたい

長すぎないネックなの♡


長すぎると

首が短いからファンデとかついちゃうのぐすん


しかもお値段も驚き!



¥1969には驚きましたおいで





アイボリーのニットは

てらさん× わたしの7Days Closetが

発売された時に見に行った時に

偶然見つけたニット⤴︎



わたしの7Days Closetの品で

ベルスリーブが可愛すぎて

衝動買いラブ


よく見ると


人気パーソナルスタイリスト

ましこ えいこさんコラボ品なんだって⤴︎


広告の品だったのかな?


完全にスルーしていたから

買えてよかった♡




この1点だけだったので

Lサイズだけど

伸縮性があるから大きすぎず大丈夫でした⤴︎


生地は毎年発売される

着心地がいいリブニット生地で


洗濯機で洗えるマシンウォッシャブル◎



素材も毎年発売されるのと同じかな?




お値段はGRLの方が安いね笑い泣き




またコーデでアップしますね。







対象アイテムに使える20%offクーポン


対象アイテム










では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆