ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM




 







早速ですがコーデです。


値下げ待ちしていた

しまむらのデニム飛び出すハート


しまむら×FLASH BLUEのデニムだけど

他からも発売されていて

いつも必ず残っていたから

絶対値下げになると確信していました♡


そんなデニムがやっと!

待望の値下げ⤴︎


慌てて確保しました◎


FLASH BLUE以外のも

値下げされていますよグッ


サスペンダーと

ダボっとしたデニムが可愛いキューンキューン



素人採寸だけど

Mサイズでウエストはなんと

83㎝びっくり

GUのハイライズストレートジーンズの

XLサイズとウエストは同じぐらい⤴︎


なので厚手ニットもinできる大きさ♡


ヒップや太もも全てが大きいから

たぶん普通ならXLのデニムだと思う♡


でもサスペンダーつきなので


落ちてこないの歩く


ダボっとしているから穿いていて

楽ちん

ウエスト、ヒップ、脚を

マルっと体型カバーができるから

かなり優秀です指差し






バッグはVita Felice


カチッとした綺麗めなデザインに

カジュアルな

ショルダーベルトの配色がポイントになり

可愛いキューンキューン


綺麗めにもカジュアルにも使えるし

マチがたっぷりあるから



まだまだ入るこの余裕⤴︎⤴︎


ショルダーベルトを外すと卒業式にも

使えるから

1つ持って置くと便利ですよ♡







トップスは昨年からの愛用品♡


158㎝で首周りはキツくなく

袖は少し短いかな?って感じだけど

伸縮性があるし

着痩せして見えるから今年もきます♡



よく1000円offクーポンがでています♡





イヤリングとネックレスは

LES BLISS


ネックレスはボリュームがあるのに

驚くほど軽くて

タートルネックのニットに合わせたら

絶対可愛い♡

軽量メタルバロックネックレス



イヤリングはHanaさんコラボ品♡

オープンハートイヤリング




ローファーはこちら








丸いベッドなのに茶トラが入ると


楕円形になる( ´艸`)



寒くなると出窓も人気♡


暖かい場所よく知ってるよね♡


茶トラはベッドを変えて


伸び〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





対象アイテムに使える20%offクーポン


私が持ってるニットも対象♡



その他対象アイテム








では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆