ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM




 

 

 

 

 







クローバーしまむら購入品クローバー






9月初旬に買ったもの紹介しますね♡



1点目は


ビスチェとブラウスのセットラブ


ハンガータイプのマネキンさんが着用していて

一目惚れキューンキューン


マイサイズは

マネキンさんが着用していたから

奪い取りました!



でもビスチェのセットは


陽さんのを買ったから

冷静になる為に試着!


試着すると可愛すぎて試着室で大興奮♡



ビスチェもブラウスもお値段以上で

試着後レジへ直行しました◎



カシュクールになったデザインの

ビスチェ♡


短め丈だからスタイルよく見えて


締め付け感がない緩いゴムで

色みも好みニコニコ


ブラウスはプチハイネックで

 

お袖にゴム入りの凝ったデザイン⤴︎


ビスチェとブラウスは別々でも着れるの指差し



2点合わせて

¥1969はお得感しかなくて

買わない理由がなかったグッ



後からオンラインで発売されてて

びっくり♡



9/17発売やったみたい♡


サイズ表



ビスチェとブラウスのデザインが違うタイプも

ありましたよ。






バッグは

1ヶ月以上も悩んだバッグ笑


小さめバッグだから

あまり荷物が入らないけど

行く度にいつも気になりチェックしていてアセアセ


毎回気になるから

思い切って買っちゃったゲラゲラ



ショルダーベルトもついているから

斜め掛けもできます♡



品番



またコーデでアップしますね。




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



お得なクーポン色々あります⤴︎


可愛いものピックアップ









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆