ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM


 

 







クローバーしまむら購入品クローバー


陽さんコラボ品⤴︎


着用している人をSNSで見かけて

慌てて店舗に駆け込んだけど


発売から3日もたってたから

完売アセアセ


完売だから

アプリで在庫検索もできなくて

2店舗目へ駆け込んだら

ブラックしか残っていなくて、、


でもブラックが残ってたから

アプリで在庫検索して

3店舗目へ⤴︎




3店舗目でやっと出会えて感動キラキラ


少しお高めだけど即完売したのも納得!


実物はかなり可愛くて大興奮⤴︎⤴︎


でもね〜在庫検索した時は

MはなかったけどLとLLが残ってて

Lでもいいかな?

と思って駆け込んだけど、、



LLしか残っていなかった笑い泣き


移動中に売れちゃったのね⤵︎


ダメ元で試着したら大きいけど

可愛くて即決でした◎




それぞれ単品でも着れるし

かぎ針レース編みのニットビスチェが

可愛いすぎるキューンキューン


ビスチェは綿100%です♪





ブラウスはペラペラじゃないけど

透け感があるから

冬は寒いかも??


シャツはもともと

ビックシルエットのデザインなのに

LLにしたから

ゆるっとダボっと着れます♡


サイズ



3店舗もハシゴしたけど

念願の服が買えて大満足です♪



オンラインも完売しています。





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



対象アイテムに使える30%offクーポン


対象アイテム








では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆