ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM



 

 

便利なミニバッグ・ポーチ






早速ですがコーデです。


値下げコーナーで見つけた
しまむらのスカート♡

贅沢に生地をたっぷり使っていて
ふんわりとしたボリュームが可愛くて
心奪われましたキューンキューン



このカットマークレース生地が上品で
プチプラに見えなくて可愛いデレデレ

柔らかくて薄手の生地だから
涼しい⤴︎

タイツを穿けば秋冬も使えるから
値下げで買えてよかった♡♡









トップスはand Me


ロゴが可愛すぎて

我慢できなくてポチグッ


思った通りこのロゴ可愛い酔っ払い


カラーは迷ったけど秋も使えそうな

ベージュにして正解♡


大人可愛い色みでおすすめキューンキューン


フレンチスリーブだから

二の腕も程よく隠れ細く見えますよニコニコ



後ろの丈は

ヒップも隠れる安心丈

ラウンドヘムのデザインだから

inしなくてもだらしなく見えませんよ指差し


私のはベージュです♪


▼こちら▼










バッグはGRL


メンテナンス中みたいなので

URL貼れなかったあせる




エアリフトはこちら





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




珍しくお部屋でまったり⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




でもベランダがいいみたい♡





もう少し涼しくなったら
茶トラも三毛猫のように使ってくれるかな??



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



着用Tシャツのショップ

対象アイテムに使える30%offクーポン

あります


対象アイテム








では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆