\旅行に最適なポーチ/








昨日も災害級の暑さであせる

迷わず手に取った暑い日の救世主デレデレ



シャツワンピとプリーツパンツキラキラ



プリーツパンツはしまむら


このドット柄が欲しくて

3店舗ハシゴして見つけましたアップ



サラサラっとした薄い生地で

ゆったりワイドシルエットだから

風通しもよく

災害級の暑さでも涼しく穿ける

から

もう元はとった!!

と思うほどヘビロテしていますゲラゲラ



ウエストゴムだから楽ちんで

ドット柄が可愛い♡


シワもつかないし

洗濯してもすぐ乾くから

帰省や旅行におすすめですよニコニコ










シャツワンピはナチュラルセンス


猛暑日でも驚くほど涼しく着れるから

ブラックを追加アップアップ


快適すぎて

すっかり虜になってしまいました酔っ払い


ガーゼ生地?と思ってしまうほど

軽くて柔らかい生地で

オーバーサイズだから楽ちんなのに

猛暑日でも快適♡



ブラックだけど透け感があるから

重たく見えず

レイヤード映えするこの丈ラブ


たっぷり生地を使ってるから

歩く度にふわふわっと揺れて可愛くて

このシャツワンピ優勝しかないグッ



商品ページに20%offクーポンあります









日傘バッグサンダル

いつもの♡



日傘はフリルが可愛くてお値段以上ラブ




バッグはクタッとしたシルエットで

本革だからオフィスコーデにも使えますニコニコ





サンダルは履きすぎなこちら




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




危険な暑さだから

ベランダは禁止にしようか悩みますあせる



茶トラは涼しいお部屋にで



私が移動するとすぐ着いてくる♡

着いてきてもすぐにゴロ〜ン( ´艸`)



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



商品ページにお得なクーポンあり!









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆